ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

スレンダーな美女がHに全身をAV初出演で開発されて幸せそうに激イキを何度もしまくる

2023年06月24日 23時
スレンダーな美女がHに全身をAV初出演で開発されて幸せそうに激イキを何度もしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

凄い逸材!

ここ最近はちょっと買いすぎたので、リリース後すぐのものは購入するのが気が引けたのだが、パッケージのビジュアルを見て負けた。。。。
鑑賞しての感想としては、いやいや凄い人が出てきたものだ。
まずビジュアル。これはもう完璧。今でこそAVには綺麗な女優さんがたくさんいるが、それにしてもここまで綺麗で且つ可愛らしい人はなかなかいない。
プロポーションも最高で、程よい大きさの胸と張りのあるヒップ、くびれたウエストと、文句のつけようがない。
久々になんでこの人がAVに?と思ってしまった。
そして、絡み。これも完璧。というか、凄いです。一作目という恥じらいを最初のほうこそ見せていたものの、これが本当に一作目?と思うぐらいすごい絡みを見せる。
頬を紅潮させ、快感にビクビク体を痙攣させてイキまくり、ガンガンにハメてる最中も潮を吹きまくる。快楽に身をゆだねるその表情、とろけたような目、嗚咽を漏らす声。
すさまじいエロさです。フェラチオの舌使いも、すんごくやらしいです。特に3Pは最高です。
これは、これまでの本物人妻シリーズの一作目のレベルじゃないですね(全部は見てませんが)。
それから、この女優さんが責められるのが好きだということでカンパニー松尾が言葉攻めをするのだが、これが結構ウザい。しかし、女優さんがそれにしっかり反応するので、それはそれで興奮させられます。
惜しいのは、あまりにもビジュアルがいいので、28歳の介護職の人妻という背景が、嘘っぽく感じるのだ。年齢も20代前半にも見える。どこぞの風俗か、既にAVでデビュー済か?とも感じてしまう。
まあ、本物人妻シリーズは過去にも再デビューだったという前例があるので、どこまで本当かはわからないが、そこは素直に信じて鑑賞するのが良いかと。
いずれにしても、逸材としてはとんでもなく最高なので、今後の作品が楽しみで、AV女優として末永く活躍してほしいと思います。

めっちゃ可愛い人妻

サンプル通りめちゃくちゃ可愛い
感度も良いしウブっぽさも最高
気持ちよすぎて潮がダダ漏れになるのエロすぎ
絡みは3回あってどれもかなり良かった
サンプルでいいと思った人は新作で即買いしても後悔しないと思う
次回作あるなら楽しみ

素人?

この女優さんは本当に素人妻?と思いました。ルックス・ポテンシャルからして某地方都市の高級風俗嬢をスカウトして来たのかと思いました。初絡み、3Pと無難にこなしていたが、潮は人一倍吹いていました。相変わらず、カン松さんの言葉攻めは気持ち悪かったけど、カン松さんとのハメ撮りが一番リラックスしていたし、積極的でした。ハメ撮り後の2人の会話が印象的でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>