ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

「もう!しょうがないんだからぁ♡」エロい乳首のたわわおっぱい巨乳人妻と慰め中出しセックス!

2023年06月24日 23時
「もう!しょうがないんだからぁ♡」エロい乳首のたわわおっぱい巨乳人妻と慰め中出しセックス!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

スレンダー巨乳

光本小百合のスレンダーで巨乳な体は素晴らしい。
SEX中のキスが多めなのも良かった。
特に2回目のSEXで後背位のキスの最中にイクのが良かった。

瀬名ひかりじゃないか?

光本小百合でデビューし第2弾リリースとなりましたがデビューでは全くの新人と思い込みレビューしましたが、今になって気付きました!
名義が沢山あることが判明しました。
再デビューなのかどうかは分からないですが、メーカーによって使い分けなのか・・・
いや改名したんだろうけど、どうなってんの?
とりあえずエロいカラダがサイコーだよな。
見放すことなんて出来ない逸材女優ですよ!

「光本小百合」こと「瀬名ひかり」

恋人にフラれて塞ぎこむ「誠」(結城結弦)。
兄嫁「光本小百合」に声をかけられて、失恋を打ち明ける。「慰めてあげようか?」と申し出られる。
ソファで「前の彼女の思い出は、もっといい恋をして忘れた方がいいと思うから」と腿に手を置かれる。胸を持ち上げた小百合に、「前の彼女と比べて、どう?」と訊かれる。「でも、あの、大丈夫ですか、兄貴、帰ってくるんじゃ」と心配すれば、「大丈夫だよ、今日、あの人は出張で、明日までね、帰ってこないから」と笑われる。
たまらず胸を揉む。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげて巨乳をしだく。舌を絡めて乳首を吸う。ホット・パンツを下ろして尻たぶをねぶる。ショーツの股布をずらしてパイパンまんこを即舐め、指マン。即尺されて喉射。
部屋のベッドで「もっと他の子を知ってね」と誘われ、胸を揉んで舌を絡める。セーターをたくしあげて巨乳をしだく。ホット・パンツを脱がして股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして指マンし、乳首コキ、パイコキ、吸茎。ショーツを脱がして舐陰。正常位、後背位、対面騎乗位、前座位で乳首を吸う。正常位で「あぁ、だ、出していいですか?」「あぁいいよ」「どこに出せばいいですか?」「あぁ、中、中、中に出して」「……あぁイクッ」と膣内射精。
兄からスマホに着信するが、「こっちは大丈夫だよ」と小百合がとぼける。
電話を切った小百合に、誠は衰えない陰茎を誇示して、舌を絡める。
湯船で手を握る。「もう、今さらなんですけど」「うん」「こんなことしちゃって、本当に大丈夫だったんですか?」「いや、そんなのいいんだよ、うふふ」「はぁ、そうですか?」「だって、可愛がってる義弟だもん」「はぁ」「それに、私も」「はい」「全然してなかったから」「はぁ」「欲求不満だったし」「はぁ」「全然大丈夫」と笑われる。
洗い場で巨乳や尻たぶを手洗いして、石鹸をシャワーで濯ぐ。乳首を吸って指マン。
胸や陰茎を浄められて、石鹸をシャワーで濯がれる。舌を絡め、乳首コキ、手コキされて顔射。
和室の布団で胸を揉む。ブラをずりさげ、膝枕して乳首を吸いながら、手コキ。乳頭をねぶられて、69、パイコキ、乳首コキ。ショーツの股布をずらした小百合に、対面騎乗位で舌を絡められる。前座位と後背位で貫く。ブラを外して、背面騎乗位と撞木反りで突き上げる。ショーツを脱がして、後側位、松葉崩し、屈曲位、正常位で中出し。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>