ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《椎名そら 咲雪華奈》口り系男の娘とショトカ娘がべ口キスしたらペニクリ弄って性別不明プレイ★★お互いの美乳を吸ったらねっとりフェラして騎乗位挿入

2023年06月26日 11時
《椎名そら 咲雪華奈》口り系男の娘とショトカ娘がべ口キスしたらペニクリ弄って性別不明プレイ★★お互いの美乳を吸ったらねっとりフェラして騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

そらちゃんのテクと華奈ちゃんの愛嬌

今ニューハーフ界で1番好きな華奈ちゃんのレズ作品でしかも相手はそらちゃんという事で迷う事無く購入。
2人の絡みは最高でした。うまーくレズものも慣れているそらちゃんがリードしてあげてました。
ただ、他の方も書かれてましたが、せっかくニューハーフさんと純女さんのレズなので、こういう時男優さんは居なくても良かったなと思いました。

慣れない腰使いがたまらない

前半はレズ?物。後半はバイ?物でしょうか。
たっぷりやってエロいですが、何かが物足りない気がするので減点1。
出し過ぎなので疑似感が拭えないです。

犯●れる華奈ちゃんとシンクロ

男優の出演にやたらと批判的な方がいらっしゃいますが、「ニューハーフを●す」ファンタジーの持ち主と、「ニューハーフのように犯●れる」ファンタジーの持ち主とでは、畢竟嗜好も違ってくるわけで、
平素からヘテロな組み合わせのコンテンツを楽しんでいる諸兄においても、女優さんの絶頂に対して、男優さんの射精にシンクロして「征服する快感」を味わうのではなく、むしろ女優さんの「犯●れる充足感」の方にシンクロしている自覚のある方は、ぜひ本作を入門として一歩前に踏み出していただきたい。
不潔な男性に取り囲まれるという達人の領域もありますが、まずは清楚で可憐な咲雪嬢にシンクロして、諸兄のナチュラルな性感を保ったままで、手練れの美女と清潔なイケメンに御奉仕される快感をぜひ体験してみてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>