ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈春菜はな〉体格のよい黒人にクンニや指マンされたっぷりほぐされる美女…これででっかい肉棒も入るかも♥

2023年06月26日 13時
〈春菜はな〉体格のよい黒人にクンニや指マンされたっぷりほぐされる美女…これででっかい肉棒も入るかも♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

巨根・・・・ただデカきゃいいってもんじゃない。 

まず 日本人男優の出演は無意味だろう。男優が惨めになるだけだ。しかし春菜嬢が作品中のインタビューで 黒人巨根に対しsex後の正直な感想を述べているのがとてもよかった。他の同様な作品では絶対ないことだった。  私は以前 ベテランのソープ嬢から聞いた話だが 日本人レベルを超えた白人や黒人の巨根は膣に挿入されているだけで その太さと長さから 竿を殆ど動かさなくても気持ちがよいとのことで 巨根にヤミツキになる女性の気持ちが分かるといっていた。 しかし巨根に慣れてない女性に 激しく巨根の竿を動かすと違和感が生じ 気持ち良くなるどころか下手をすると女性器を傷つけることになるらしい。 同じ巨根でも白人に多いそうだが柔らかく少し硬さ不足の方が気持ちよいと彼女は言っていた。勿論 愛液が不足ならゼリー等の使用が不可欠で 巨根男性は ゆっくり優しく竿を動かさないといけないそうだ。でも今回そこはAVの撮影なので けっこう激しく黒人男優は竿を出し入れしていたので 春菜嬢のアソコは大変だったと思われる。 先のソープ嬢が一番嫌がったのは 893者に多いが 真珠を沢山埋め込んだトウモロコシのような巨根だ。彼女のアソコに出し入れするときブリブリと音がしたそうだ。 ソープ嬢のアソコは感覚が完全に麻痺し 次の客はキャンセルして3日ほど商売を休んだそうだ。でも中には そういう竿が大好きというソープ嬢もいると彼女は言っていた。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>