ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【OL】男上司に好意のある部下と二人きりになって不倫wホテルで密会して不倫SEXでイキまくるw

2023年06月27日 9時
【OL】男上司に好意のある部下と二人きりになって不倫wホテルで密会して不倫SEXでイキまくるw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

優秀な美顔の舌出し。

久方振りに「ななみ」嬢のエロ艶に富んだ作品で良かった。
久方振りに「ななみ」嬢の欲してる感も満ち溢れていて良かった。
本作でのエロ特長は、何とお言っても「舌」であろう。
美顔での口一杯に頬張る顔、思いっ切り伸ばした舌は下品になってもエロ美である。
こんなに良作であったのに、4射全ての疑似には驚いた。
アイポケ一体どうしてしまったのか?勿体ない…。

このベビーフェイス、美顔でこのエロさ、間違いないっ!!

ななみさん、この可愛い顔でSEXがドエロって、もう最高じゃないですか。
この男優さんのSEX中のアソコの見せ方ってホントに匠です。
ただ見せるだけじゃなくて、行為の最中だからこその興奮です。
視聴者のことよく分かってるなぁ。

とびきりのエロ美しさに感動

岬ななみちゃんがここまで素敵な女優さんとは思いもしませんでした。アイデアポケット専属女優さんでは相沢みなみ、桃乃木かな、明里つむぎ、楓カレンにばかり目がいって、彼女らに比べたらやや地味だという勝手な思い違いで、岬ななみの存在を軽んじてました。
本当に迂闊でした。ななみちゃん、本当に綺麗です。可愛いです。果てしなくエロ美しさで輝いています。演技もとっても上手です。
本作品は若く美しい愛人とのホテル密会です。すでに二人は、職場での上司部下の一線をはるかに越えてしまっています。そして一晩中、いや24時間、すべてを忘れて何度も何度も愛し合います。そんな流れの本作品のななみちゃん、息を飲む程綺麗でした。ベッドのシーツをわしづかみしあえぎまくる陶酔の表情、激しくのけぞる肢体は、本当に美しかった。何度も何度も交わす濃厚接吻の舌使いもエロくてエロくて堪りません。好きで好きで堪らない男女の切なく激しい愛情を爆発させたセックスシーンは最高です。ななみちゃんの上司に対しての敬語から、快感に酔いしれ思わずタメ口になっていくところも愛おしかった。シーン1のおねだり中出しの後、クールダウンの終わりのないキス、このシーンもななみちゃんは可愛くて堪らなかった。またシーン2、3で着ていたパケの衣装、真っ赤なナイトウエアも、情熱的な絡みを演出しているが如く堪らなくエロかった。
本作品のレビュー評点が3点台だが、とても信じれない位自分にとっては最高の作品でした。何度も言いますが、本作品のななみちゃん、とびきり綺麗です。可愛いです。エロ美しいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>