ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ピチピチの身体からエロがあふれている美少女たちが濃厚レズでエクスタシーに酔っている♡♡

2023年06月27日 21時
ピチピチの身体からエロがあふれている美少女たちが濃厚レズでエクスタシーに酔っている♡♡

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

吉良りんちゃん可愛い

吉良りんちゃんとレズが好きなんで買いました。
お相手の朝日奈かれんちゃんも初めて見ましたが、とても可愛い方ですね。
そんな可愛い2人がレズをやってエロくない訳が無いですな。
わりとストーリーがあってないような感じでさっさと絡みに入る辺りがよかったですね。
キスも貝合わせも密着具合がよくて、吉良りんちゃんのレズスキルがかなり高いと思わされます。
最後のカラミで吉良りんちゃんが全裸にならないのが惜しかったけど、オナニーするのに困るわけじゃないのでどうでもいいですね。
不思議ちゃんっぽいけどエロいし可愛い吉良りんちゃんが堪能できて、どこで抜いていいかよくわかんなくなる作品でした。
朝日奈かれんちゃんもこの作品を機にどんどんレズ作品に出演してほしいですね?

とても綺麗なレズでした

 吉良りんさんのレズ目的で購入しました。
お二人とも美乳で、スタイルも良く見映えの
いいレズでした。レズキスがふんだんにあり、
特に朝日奈さんのベロだしが良く、ベロフェラ
キスが一番の見どころでした。もう少し唾液
交換などのウエット感のあるキスがあれば更に
いい出来になったと思います。

解禁だから、しょうがないのかな?

朝日奈かれん・・・美人だし、スタイル良すぎ!
初のレズ解禁の相手が、吉良りんってのもいいですね!
吉良りんは、ガツガツ痴女レズ攻めも出来る子なので、そんなレズHも見たかったが
今回は、割とソフトで控えめ、朝日奈かれんが、解禁だから、しょうがないのかな?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>