ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈OL〉一人の男を健気に愛するなんてビッチには無理でした…旅行先で男嬉しそうに絡み合っちゃった♥

2023年06月27日 21時
〈OL〉一人の男を健気に愛するなんてビッチには無理でした…旅行先で男嬉しそうに絡み合っちゃった♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

以外。。。

もはや人造人間と化した明日花キララ。。
目ん玉、ポロンとこぼれ落ちそうでホラーのよう。。
しかし、ベテランゆえの演技力は大したもの!
冒頭と最後の彼氏への申し開きの演技、表情、台詞回し、
テレビドラマ、映画でも通じるレベル!
撮られたビデオの中身もカラミも寝取られ好きの心を
くすぐるハイレベルな演技だ!そこは素直に脱帽!
宴会シーンが長過ぎるのはちとマイナス。
監督の取り方演出も良い!
この手の作品、流れをカットで切ると不自然なので通しで
行く撮り方も多いんですが、敢えてカットを入れ
その間に演技指導や修正を入れてる模様。
女優や男優がアドリブで演技するには限界があるので
これがいいように作用いしてると思う。
でもキララが寝取られもの初とは以外。。
でも全くそつなくこなしている。
演技力のない女優の寝取られものを見るくらいなら
こっちの方が断然いい!
けどやっぱり人造はほどほどにしないと気持ち悪い。。

星3よりの4です!

確かに宴会シーンが長すぎる感じはするが、なかなかそこでの会話やそれっぽい勢いのある下ネタの盛り上がりはガチでよい。ある意味いいイントロです。
そしてキララちゃんはじめ出演者のセリフ回しがホントうまい!比べて悪いがこれが君島みおちゃんならこうはいかない(笑)
就寝前後の3Pを含む2回の絡みも、同席者が撮影の体をとっていてそこそこのカメラアングルで抜き差し見やすく良い。
何よりキララちゃんの裸体が生々しく写るのが勃起もの!

もっと評価されるべき

S1入ってからの明日花キララが好きなので比較的どの作品も見ましたが、
最初の飲み会の件が長い以外はかなりいい出来だと思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>