ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

金髪ショートカットの黒ギャル義姉とエッチ!肉棒握ってくるビッチな蘭華さんのおっぱい揉んだりクンニしたりw

2023年06月27日 23時
金髪ショートカットの黒ギャル義姉とエッチ!肉棒握ってくるビッチな蘭華さんのおっぱい揉んだりクンニしたりw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

セクシーな義姉黒ギャルさん

黒ギャル女優の蘭華さんが、セクシーな義姉役を演じておられます。最初は主導権を握っていた蘭華さんでしたが、最後は中出しされ、立場が逆転します。タバコ吸うシーンもあり、絡みのシーンも複数あり、大満足の作品でした。

ずっと見下されていたい

題名どおり、見下されながら射精させられる序盤最高。後半は絶倫主人公に鬼攻めされ気持ちが入ってきてしまってくるのが残念。最初から最後まで余裕の顔でコントロールされ服従させられたかった。ただし道具のように使われる序盤はとても良いのでギャル好きM男は買う価値あり。

作りこみ細かくてなかなか良い作品

JD?バイト?みたいなとこがあやふやな「ギャル義姉」って設定しか分からないのはちょっと不親切だけど、ありきたりなヤリマンものの焼き直しかと思いきや、義理の姉弟の微妙な距離感や、いろいろとキャパの広い義姉のフリーダムな性格まで、割と設定や台本が細かく作りこんであって頑張った感じ。何よりセフレにもゴムは付けさせるゴム必須ギャルという設定が、何でもありな常ピルビッチものとは一線を画してて良い。
ゴム付けてるときはほとんど感じないのに生だと感じちゃうみたいな定番の演出を取り入れつつ、勝手にナマで挿れられようが中出しされようが、「妊娠しちゃうかもよ?」って静かに切れながらも結局は許してくれちゃう緩さには違和感があるんだけど、そんな緩さの原因に最後の最後でオチがつくエンディングまで、好みは分かれそうだが個性的で個人的にはあり。
最初はマ○コ使わせるだけだったのがキスもOKになったり、攻守が逆転して姉の方がメス扱いされたり、2人の関係性が少しずつ変わっていく流れもラブコメっぽくて良かったけど、半中半外的なつもりなのかコレ要る?っていう外射が挟まれてるのが中途半端だったり、出しまくったはずの汁がいちいち拭き取られてたり、いかにもAV的な「お仕事」が見えちゃうのが冷めちゃってよろしくない。
女優はAIKAかよってくらい演技もカラミもいい仕事してたし、男優もほんとはヲタク系寄りの人の方が適任だったんじゃないかとは思うけど童貞役を頑張ってたし、スタッフが余計な事してんなーってとこがなければ満点つけてもよかった作品。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>