ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈結城薫〉覗き見られてるとは知らずに自慰に夢中になって全裸でありったけ快楽に溺れ狂っちゃう熟女!

2023年06月28日 3時
〈結城薫〉覗き見られてるとは知らずに自慰に夢中になって全裸でありったけ快楽に溺れ狂っちゃう熟女!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

えろい女体

結城さんは着衣からムラムラさせてくれます。抜けばちょうど良い肉付き。スカートめくられ出てくるフルバックパンティーデカケツ最高。イキ顔にも注目。

出そうで出ない

スリリングな展開は羞恥・露出にも通づる部分があるような感じがして、かつムチムチな結城薫サンは主演に相応しく、個人的には良いと思いました。
ただ、『出ちゃう』『出そう』と絶叫するも出ている映像はなく、ちょっともどかしいと思いました。

ナイスプロポーション!

すぐにオ〇ンコを濡らす薫さん、よほど敏感な様子が見てとれる。また、絡みの場面では喘ぎ声というより絶叫に近い大声は彼女の特徴とも言える。この男優とはこの後の作品でも共演していてよほど体の相性が良かったのだろう。それにしても彼女の黒ずんだ乳輪と乳首はエロさ十分でありオッパイの形も申し分なしだ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>