ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈人妻〉目がうつろになるほど快楽に溺れる美人妻…夫以外に股がったり真正面ピストンもくらってたまらない顔に

2023年06月28日 15時
〈人妻〉目がうつろになるほど快楽に溺れる美人妻…夫以外に股がったり真正面ピストンもくらってたまらない顔に

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

マドンナ史上最高にエロい女

めちゃめちゃエロい女です!べろちゅーもの凄いいいですっ!ヌキまくりました^ ^
まだまだヌキますよ~~

もしかしたら「瀬崎彩音さん」ですか?

彩音さんの主婦としての顔と、女としての顔の変貌は驚異と言えます。パケ写ほど清楚には見えませんが、十分美人だしスタイルも抜群で、旦那さんは最高に幸せ者だろうと思っちゃいますが、逆にこの上もなく不幸な男なんですね。だって、SNSにあげてるSEXシーンは旦那さん以外の男だろうし、イセドンさんや貞松さんとは何のためらいもなく、股をおっ広げちゃう。高速ピストンも激突きも難なく受け入れちゃうし、上になっての腰振りは卑猥を通り越して、淫乱と言えます。強烈SEXを好む方には最高の、お正月プレゼントに違いありませんが、僕にはちょっと刺激が強すぎます。僕は、人妻デビューって、こんなにも卑猥なシーンてんこ盛りなのを求めていません。パケ写のように清楚で貞淑な奥様が徐々に感じていく、乱れていく・・そんな作品を求めていたんです。選択ミスだから、彩音さんの責任でも制作サイドの責任でもありません。ただただ、自己責任なんです。

独占デビューとは?

同じ月にFitchからもデビューする瀬崎彩音さんです。
髪をかき上げる仕草がとてもセクシーです。マジックナンパ!vol.45にも出演していて本格デビューを期待していたので嬉しい限りです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>