ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ナイスボディの巨乳OLが極太珍珍をガンガン刺されて、「ああああ……、イク、イクぅぅぅ……」

2023年06月29日 0時
ナイスボディの巨乳OLが極太珍珍をガンガン刺されて、「ああああ……、イク、イクぅぅぅ……」

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

架乃ゆら

この女優は、やっぱりすごいね。
エロい。
色白だし、肉付きも良いし。
演技も上手い。
舌足らずで、はっきり聞こえない時があるが、それはそれで、エロいね。
カメラワークも照明も良かったかと。
何度も、観たい。
ただ、1つだけ言いたい。
s1さんは、最近フォーマットの使い回しが多いと思います。
だから好きな女優ですら、好きな企画じゃない限り買いたく無くなってきました。
申し訳ないですけど、女優に合わせた企画を考えて欲しい。

初々しくて可愛くてエロい新入社員とかもう最強キャラじゃん

酔った勢いからのなし崩し的なSEXを皮切りに、徐々に上司に従属的になり支配されていく様子がエロい。
絡みについて。着衣が2回、全裸が2回の構成。
序盤はスーツ着衣での絡み。
冒頭、酔いつぶれベッドに伏している架乃ゆらちゃんを舐めるようなカメラワークが良い。
すっかり酔いが回っており抵抗しきれず、なし崩しに…という流れ。はだけたスーツ姿がエロい。
続いてシャワー室でのシーン。
均整の取れた美しい裸体、輝くような瑞々しい柔肌が特に映える。ここは凄く綺麗。
続いてバスローブ姿から始まるベッドでの絡み。
完全に上司の支配下となり、自ら積極的に腰を振ってしまう姿がエロい。
従属しきった表情とセリフ回しも高ポイント。
最後は再びスーツでの絡み。
序盤の絡みと違い、明るい自然光の中での絡み。
無理やり感はなく、積極的なのも序盤の絡みとの対比が効いている感じ。
演出について。
シャワーの後、彼氏からの着信をあえて無視するくだりは秀逸。良い表情。そして良い背徳感。
中盤辺りまではケータイの着信等、彼氏役の存在をアピールする演出があるが、それ以降はほぼない。前半はNTRモノ、後半は堕ちモノといった印象か。
総評。
表情が良い。初々しい新入社員のあどけなさと、堕ちた後のエロさ。そして真面目で彼氏に対しても献身的であった新入社員の子が、上司の言いなりの従順な女性へと変貌するギャップも良い。
あと、スーツ姿も似合ってたので他の作品でももっと見たいね~

新入社員!

新入社員のゆらちゃん。スーツもかわいいけど、バスタオル一枚の姿がやっぱりきれい。彼氏のエピソードは必要なのかな、と思います。ちょっと疑問。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>