ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈三宮つばき〉細身な美人OLが黒スト履いたままパコパコされて恥ずかしい姿にされたけど感じまくっちゃってる

2023年06月29日 15時
〈三宮つばき〉細身な美人OLが黒スト履いたままパコパコされて恥ずかしい姿にされたけど感じまくっちゃってる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

パンストごしのふとももの質感がとてもセクシー!

先行配信を見つけて最速で観てみました(笑)
今回はパンストフェチ向けの作品ということで、ほぼ全編スーツにパンスト姿で、
つばきさんのハリのあるおしりとふとももの質感が強調されています。とても綺麗です!
スカートスーツが本当によく似合う女優さんですね。
途中、丸襟のグレーのクレリックシャツを着ていたのも、かわいくて似合っていました。
場面ごとにデニール数の違うパンストを履き分けていて、それに合わせて照明の色もかわります。
ラストは夕日のようなライティングに1デニールのパンストの光沢と陰影がとても映えていました。
パンストマニアの課長が、つばきさんの使用済みパンストを自ら履いてくるのは、
今まで見たことない展開でちょっと笑ってしまいました(笑) 
後半に「これやっぱり邪魔だな・・」って脱いじゃうのがお茶目。
あと、どMの下請け営業マンに、土下座しながら「踏んでください…」と言われて
「えっ!?」って大きめの声で驚くつばきさんが、素っぽくてかわいかったです(笑)

マニア

パンティーストッキング好きには、貯まらん作品に、なってます。自分的には、微妙です。

パンストに群がる男たち

才色兼備のつばきさんに期待されていたことは仕事ではなく1番はそのパンスト姿!肉付き、肌の透け感、蒸れ具合…全てが絶品!
パンストマニアの上司、取引先の中年男たちはつばきさんの芳醇パンストに群がり嗅いで触って舐めしゃぶる!何度も何度も犯●れ繰り返される狂気的なパンスト執着男たちの異常者ぶりは必見。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>