ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚従妹〛まだつるぺたボディの従妹の透ける乳首に興奮してちっぱい鷲掴み★★無毛のワレメをクンニしたらご奉仕フェラさせてガチハメ

2023年07月01日 13時
〚従妹〛まだつるぺたボディの従妹の透ける乳首に興奮してちっぱい鷲掴み★★無毛のワレメをクンニしたらご奉仕フェラさせてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

松本いちかちゃんかわいすぎる

松本いちかちゃん、かわいすぎです。
田舎に住む、いちかちゃん母娘に従兄が訪ねてくる。
玄関口で従兄に会ったときの嬉しそうな顔で、作品の勝ち確BGMが流れてきました。
ひとに出会って、こんなにかわいい顔で嬉しそうな顔されたら最高です。
こんな顔してくれる人とのAVで間違いがあるはずない。
ついでに、オジさんに対しての「そげんことねえよ」の方言もかわいくて萌えて倒れそうになりました。
初めのシーンは、従兄が無理矢理気味にしてしまうので、いちかちゃん辛そうです。
いちかちゃんとてもかわいいのですが、辛そうな泣き顔もかわいいです。
なぜかバックでするので、あのかわいくて純朴そうないちかちゃんのお尻が大きいギャップも楽しめてしまいました。
次のところで、キスして、で仲直り。
これ以降はラブラブになって、いちかちゃんのかわいさが止まらないです。
スク水で水遊びをしてはしゃぐところは最高すぎます。
ここだけ見ていても楽しい気持ちになれてしまう。
アイドルのビデオみたいに見ていたら、ホースから出る水を二人で口にして、キスになって急にエロくなる展開。素晴らしいです。
私服っぽい格好もかわいいし、おしっこをしちゃうところ、お母さんのお化粧をして大人になったと言い張るところ、ぜんぶかわいい!
お母さんが帰ってきて、押し入れに逃げ込んで、暗い狭い静かなところで見つめ合ういちかちゃんのかわいさは神がかっていました。
ひたすら松本いちかちゃんがかわいい、最高の作品でした!

あどけなさ

いちかちゃんの演技がいいですね。幼くあどけない感じが、たまりません。
展開も自然だし、絶妙なカメラアングルが、エロさを際立たせていますね。
良い作品でした。

このパッケージを見てグッときた人には必ず刺さる作品

松本いちか、恐るべし。あっという間に作品の世界観に没入すると、松本いちかワールドに巻き込まれてしまう。臨場感あふれる台詞。ノーブラで透ける汚れなき乳首。激しいセックスシーンは全くないのに、この世界観と相性抜群の松本いちかちゃんの可愛さだけで、抜ける作品に仕上がっています。
 まるでエロ漫画のような世界観に、これだけどっぷりマッチさせられるAV女優さんは少ないと思います。松本いちかちゃんはこの分野での第一人者であり、絶対にファンを裏切らないという意味でも抜きんでた女優さんです。可愛い顔して、相当の努力をしていると感じます。
 だから管理人はパッケージをみて「見たい」と思ったら躊躇なく見ています。もちろん裏切られたことは一度もありません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>