ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚川上奈々美〛色白清楚なママの卜モダチの谷間に興奮してブラ半脱ぎ状態で乳首舐め♪♪人妻のフェラテクを満喫してバック挿入

2023年07月03日 11時
〚川上奈々美〛色白清楚なママの卜モダチの谷間に興奮してブラ半脱ぎ状態で乳首舐め♪♪人妻のフェラテクを満喫してバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

やっぱり奈々美ちゃんは可愛かった!

ふと急に奈々美ちゃんの作品を見たいなと思い見たらやっぱり可愛かった!過去作品を追っかけてたけど奈々美ちゃんに戻った。あへ顔いいね。

背徳の空気感

日常の延長線上のようなリアルを感じられます。その中でだんだんと惹かれあっていく姿に興奮しました。Hも上手で前戯から興奮が止まりません。スレンダーな身体とキレイな顔立ちも良いです。

傷心を乗り越えるヒロインの姿に感動

夫の浮気という傷心を抱えたヒロインが、かつての先生(料理教室)を訪ねる。先生の息子の青年は中学生だったヒロインが小学生のころから姉弟のようにかわいがってきた、互いに淡い思慕を共有した過去を持っている。
最後の夜、客間を訪れた青年が「奈々美ちゃん」と語り掛ける。再会してからずっと「奈々美さん(ちゃん)」と呼ばれてきたヒロインはここで、かなり強い口調で「お姉ちゃんと呼んでっ」と迫り、「ゆうくん・・」と返す。それは昔に帰りたいというヒロインの切ない思いなのだろう。ここが本作の白眉で優れた演出だ。
青年と濃厚な一夜を過ごした翌朝、ヒロインは青年に会うこともなく去っていく。冒頭シーンと同じくキャリーバックを曳きながら歩いていく。その顔には青年との深い交わりによって自分を取り戻したかのような微かな笑みが浮かんでいる。
川上奈々美がキレイな裸体(アナルまでキレイだ・・)を見せながら、ヒロインが傷心を乗り越えていく姿を好演している。青年役(新人)も草食系美男子で本作にフィットしている。きれいなストーリーで、滋味を感じさせる演出も良い。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>