ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚ジューン・ラブジョイ〛ドマゾ米国人が和風調教に挑戦してピンク乳首を吸われて手マンでガチイキ☆☆縛られた状態でノ一ハンドフェラしてガチハメ

2023年07月04日 9時
〚ジューン・ラブジョイ〛ドマゾ米国人が和風調教に挑戦してピンク乳首を吸われて手マンでガチイキ☆☆縛られた状態でノ一ハンドフェラしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

感度が高め、声も美声の白人女優の濃厚SM

ジュ-ン・ラブジョイちゃんは、縄で縛られて、着物の胸元を開ける時、
一瞬、驚きと羞恥が入り混じった表情をしました。
これはソソられます。
足を縛られても持ち上げられる時の表情も良い。
驚きと悶えの表情を見せました。
感度が敏感な人ですね。
ジュ-ンちゃんは、ぽっちゃりしている分、
胸もお尻も太股もむっちりしています。
特に白い胸は、乳首がピンと立っていて、美味しそうです。
SMプレイは濃厚で、四つん這いでのローソクプレイ、
筆でのこちょこちょプレイは興奮もの。
因みにジュ-ンちゃんは、日本語が上手だし、
声も美声で、喘ぎ声がエロい。
残念なのが、前半のSMの部分と中盤からの物語の部分とが繋がりなく、
一本の作品として見た時に興を削ぐ形となることです。

白い肌に、映える縄

冒頭の、縄師さんによる日本情緒ある責めは、とても興奮しました。また、義父による、メス犬調教・蝋燭責め等、Juneちゃんの苦痛と、こぼれ落ちる快感が、とても良く表現されていて、素晴らし作品になっていると思います。

エロティックでした!

完全な和風スタンスに金髪ガイジンという
組み合わせが、思った以上に
エロティックでした!豊満ボディと
デカケツに食い込む縄に身悶える
ジューン・ラブジョイちゃんの
イヤらしさは最高でした!
もともと高い鼻梁を更に吊り上げられる
豚ヅラは、日本人には表現し得ない
迫力ですよ。良かったです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>