ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《松本いちか 》メスガキjkがニヤつきながらおっさんに乳首責めセンズリやツインフェラ♥♥JKのちっぱい吸わせたらベロキスしながら本番挿入

2023年07月08日 15時
《松本いちか 》メスガキjkがニヤつきながらおっさんに乳首責めセンズリやツインフェラ♥♥JKのちっぱい吸わせたらベロキスしながら本番挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

シリーズ最高傑作

このシリーズは全て好きでしたが、今回は特に唾を飲ませるシーンが多くて最高でした。
次回作も期待しています。

1+1=10くらい良かった!さすがの松本いちか&覚醒百瀬あすか

さすが5月の月間女優ランキング1位の「松本いちか」ちゃん。
SODを離れてから、痴女ものが多かった百瀬あすかちゃん。正直痴女には向いていないのではと思っていたのですが、ごめんなさい今回覚醒していました。
誰か痴女ものが上手い女優さんと共演でもすればよくなるのではと思っていたところ、松本いちかちゃんとの共演。すぐ飛びついて予約しました。
痴女もの共演でヒットを連発して、5月の月間女優ランキング1位になった松本いちか」ちゃん。もう画面の中での存在感がハンパないです。目だけでもしっかり演技できてます。共演も上手くて、気のせいかもしれませんが、百瀬あすかちゃんがいちかちゃんをチラチラ見ながら目が輝いていました。
松本いちかちゃん(ツンデレ)百瀬あすかちゃん(にこにこ)
二人のストロングポイトを生かした傑作だと思います。

オヤジは乳首責められて声出してベロキスで塞がれるために生きている

松本いちかちゃんと百瀬あすかちゃんのコンビネーションが素晴らしいです!
まず二人ともかわいい!
松本いちかちゃんは日本人離れしたタイプのかわいさがありますが、百瀬あすかちゃんは純日本人的な綺麗さとかわいさです。
対象的なのもいいし、二人ともとても整った顔立ちをしているのに、言っていることが乱暴なところも萌えました。
この二人は仕事外でも仲が良いそうなのですが、打ち解けた雰囲気も良いですね!
このかわいくて生意気そうな二人がオヤジを責める。
生意気なのはよくないので、オヤジは人生の先輩として懲らしめてやるべきだと思いますが、やられっぱなしです。最高すぎでした!
ふたりともトークスキルが高くて当意即妙の言葉責めを織り交ぜてくるところもよかったです!
エッチって基本的にはピンポイントの攻撃です。
ピンポイントでしか満足できないで、それを埋めるために、愛を想像してみたり、複数ポイントを攻撃するテクニックや道具を用いたりする。
もしかしたら、決して満足できないから、なんどもしたくなるのかもしれません。
本作はそこで二人の攻撃を受ける。
ひとりが乳首などを攻めている間に、もうひとりがキスをしてくれる。
ひとりが喘いでいると、もうひとりがゆっくり話しかけてくる。
コンビネーションが素晴らしすぎて、大満足でした。
ひとは3Pをするために生まれてきた、オヤジは3Pをするために生きているのではないかと思わされました。
ふたりともかわいくて素晴らしかったです。
体操着のシーンがありましたが、ブルマがもっさりタイプではなく、スポーティーなタイプだったのは、減点対象です。
5点満点中8点だったのが、3点減点で5点です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>