ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《藤森里穂》夫とレス気味の人妻先生のス一ツを捲って巨乳を揉んだら手マンでアクメ♪♪告白してみたらおねだりフェラして不倫三昧

2023年07月14日 12時
《藤森里穂》夫とレス気味の人妻先生のス一ツを捲って巨乳を揉んだら手マンでアクメ♪♪告白してみたらおねだりフェラして不倫三昧

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

生徒もびっくりっ!

まさか...里穂先生があんな欲求不満で...淫乱だったなんて...まぁ確かに幸せの罰ゲームですなっ!...校内で生徒のチ○ポをむしゃぶりつく淫らなチ○ポ舐めに顔面騎乗位で生徒の顔にオマ○コを押し当てての腰振り...もちろん正常位、バック、騎乗位で容赦ない腰振りする里穂先生(先生が満足するまで止まらない腰振りっ!)...確かに若い生徒のチ○ポでもあれは...酷ですよっ...まぁ見てるおいら的には興奮度上がりまくりでしたけどね...生徒も今度は玩具を用意した方がいいと思うゾッ...あの淫らさです...たっぷり玩具責めすれば...少しはチ○ポを休める事が出来ると思うぞっ!...それに里穂先生なら...玩具でも淫らな姿を見せ付けてくれるはず...もっと責めまくって...里穂先生の淫らな噴水潮吹き姿をもっと見せて欲しい...それにあのチ○ポ好きなら...顔に発射しても受け入れてくれると思うぞ...今度、里穂先生の顔に発射してみてよぉー...

イイと思う(^^)!

藤森里穂嬢の作品いろいろ拝見したが、個人的にはヤラレ系よりもこちらのようなサッパリ痴女系(?)の方が好きだなぁ~ましてや好物の女教師モノとなれば文句無し!他の方からのコメにもあったようにムダ無くテンポ良く大満足!!

超美顔で,美ボディー

人妻女教師に扮した藤森里穂。
「里穂先生に告白」するという罰ゲームだったけど,何とエッチOK。
里穂は,倦怠期のせいもあり,性欲が爆発。
休み時間の10分間で,
いつものように,涎をタラしながら男子生徒と絡んで,快楽イキ。
超美顔で,美ボディー,フェラはテク抜群だし,
里穂のオ○ンコとチ○ポの相性が良すぎて,2~3回は生ハメからのオ○ンコ中出し。
イキ潮,ハメ潮,噴き上げ潮もあり。
最近AVに出まくっている藤森里,いい女です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>