ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ナイスな肉体からドスケベオーラが溢れている淫乱CAが機長のオチンチンでエクスタシーに狂っている♥♥

2023年07月20日 12時
ナイスな肉体からドスケベオーラが溢れている淫乱CAが機長のオチンチンでエクスタシーに狂っている♥♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

嫌がってるのに従順。嫌がってるのにイキまくり。最高です。

CAもえちゃんがセクハラ機長に徹底的に攻められ、敏感で快楽に弱いM属性を暴かれ墜ちていく。凜とした姿と表情のもえちゃんが抑えたトーンから次第に快楽に乱れていく姿が美しくも淫靡な作品です。
目上の傲慢な男が女の子にやりたい放題となると、欲望の赴くまま強引に乱暴にとなりがちです。しかし今回はとにかく正攻法にじっくり攻めて、もえちゃんの快感を引き出していくスタイルなのがいいですね。
嫌悪感を示しつつもほぼ抵抗すること無く、しかも敏感に反応して感じてしまうもえちゃん。甘くかわいらしい声から発せられる「いや」「だめ」という言葉はSっ気を刺激する強力なスパイス。嫌がりながらイクたびに腰を男に擦り付けて痙攣する姿は興奮します。
フェラパートも嫌がっているのに「はい」「わかりました」と敬語で従ってしまうところ、嫌がっているけどプレイはねっとりしっかりというところが、キャラとシチュエーションとの整合性があって良かったです。Sっ気の強い奉仕型調教型のフェラが好きな人にはおすすめです。
後半になると従わされて腰を振っているはずが自分の気持ちいところにしっかりあてていき、あっさりイカされまくります。機長ももえちゃんの弱点だけを重点に攻めます。これがくりかえされるのがそそる堕とし方だなと感じました。「従順なM属性で快楽に弱い」がずっとキープされてて気持ちがいいです。
もえちゃんの反応自体は「嫌なんだけど、感じてしまい、言うことを聞いてしまう」という描写で繰り返し強調されます。しかし機長を憎いと思っているのか心も従順になってしまったのか、感じていることを嫌だと思っているのか犯●れるうちに快感を受け入れてしまったのか、内面の表現がセリフも演技も作品からは省かれています。
絡みに必要な表面の属性だけ浮かび上がりとにかくエロい体や表情の反応だけに集中できました。
髪を結い上げたキリッとした表情がとても美しいです。メイクもいつもよりぐっと大人っぽくシャープに。眉のメイクも印象的。制服姿がとてもよく似合っていて素敵です。
このところ、セックスに主体的で余裕のある役と演技が続いていたもえちゃんですが、少し久しぶりに追い込まれる役柄です。ますます高まっている大人の色気と相まってとても興奮しました。もえちゃんが感じまくるエロティックな姿にのめりこむことができてとても良かったです。

最後だけ惜しかったな

今回かわいい系とは一味違った大人の魅力が全開に出てるもえちゃんを見るだけでも価値がある
個人的に最後は快楽に負けて自分からキスをするなど堕ちた感がなく本番に入ってからキスは無し一方的に腰を振り続けるのは少し単調すぎて勿体なかったが
普段より長いお掃除フェラが終わったあとの恍惚な表情などは過去最高に素晴らしい
ここだけでも抜ける

アテンションぷりーず

1回目と3回目の合体はほぼ着衣で最高です。すっちーの首飾りは外さないので称賛に値します。
2回目の合体は全裸ですがお風呂なので最高です。
2回目と3回目の合体の合間に黒下着に着替えさせて着用のままオーラルなのですがこれもまた最高だ。1回目の合体は白下着がお目見えし、これ一本で白天使と黒天使が拝めます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>