ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚山岸逢花〛ムチムチ巨乳のサロン店員が痴女全開でヌルヌル手コキ☆☆凄テクのフェラしたらTバック捲ってザ一メン搾取

2023年07月22日 0時
〚山岸逢花〛ムチムチ巨乳のサロン店員が痴女全開でヌルヌル手コキ☆☆凄テクのフェラしたらTバック捲ってザ一メン搾取

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

1チャプター目でノックアウトされました

作品を観るのに時間がかかりすぎてやっとレビューできますが、もう何も付け加えることもないですね笑 前作のレビューで逢パンのエステ誘惑作品観てみたいなぁと思っていた矢先にこの作品が出たのでとても嬉しかったです。
いや~たまらんち会長。。。TWICEのサナちゃんみたいにフェロモンムンムンでうひぃ。。嬉涙
1チャプター目に入る前のオープニング映像で果ててしまいました。男の変態願望をこれでもかと満たしてくれます。
あとパッケージの表紙がたまらないですよね。DMMで動画を購入しましたが、家にDVD一本買っておきたいくらいです。表紙は視聴者にとっての作品の入り口で、パッケージで作品の半分くらいは決まると思っています。中身を要約したものがパッケージなわけですから。そういう意味でも最高のパッケージで、これだけでも抜けてしまいます。
演技も上手くなってきたしプレミアムさんの作品のテイストもいいと思うのでこれからも誘惑してくれたらどんどん作品買っていきます。
山岸さんは男の変態願望を優しく包み込んでくれる母性の資質があるのがとても好きです。普段仕事で働いた後の最高の癒しです。私服コーデOL風の山岸さんによる誘惑を本作品のようなテイストで観てみたいです。
参考作品:
(1)尾嶋みゆき「うちの美人課長はいつも欲求不満。だからスカートが短すぎる。」(プレステージ、2014年) 1、2チャプター目
(2)水元ゆうな「たま~にタメ語になる敬語」(ワープエンタテインメント、2010年)2チャプター目の就職面接誘惑シーン
(3)朝日奈あかり「不動産屋の女 ~ハンコを押すかわりに~」(アリスJAPAN、2012年)場面場面の作品環境が古いですが誘惑の方法がうまい
黒パンストも活かすといいと思います。

山岸の魅力を存分に引き出した作品

この子は痴女系が似合う。乳の増量をせず、自身のスタイル(特に尻)とエロさで勝負するAVの本道と言える。メンズエステでこのような痴女には出会ったことがないw最高である。

驚きました

山岸さんの作品は初めて拝見しましたが、フェラが素晴らしく、こんなに抜けるとは思いませんでした。ファンになりそうです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>