ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

デカパイな美女が童貞君をリードしながらHなことをたっぷりとしてあげて快楽に溺れて果てることになる

2023年08月01日 9時
デカパイな美女が童貞君をリードしながらHなことをたっぷりとしてあげて快楽に溺れて果てることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

1人目ずば抜けて良い

1人目が際だって良い。女優名ご存知の方います?
前作から言えることだけど男優の童貞臭さがなさすぎ。
せめても風呂場手コキで暴発しても良い位。
その後のセックスだけど、ベッドの上で撮影しようよ。ソファの上とか脱衣所でいたすとか、こういうのは臨場感とは言いません。

星4.5ぐらい

全員、お風呂で中一発、ソファに移動して中一発の中二発構成。お風呂は女優主体の絡み、ソファは男優主体、と責め受け両方に対応した丁寧な構成。
女優陣は本当に素晴らしい。4人とも良いけど、特に1人目の結城ののさんと3人目の成美このはさんはスタイル良いし、色白で体が綺麗。見る価値がある。
馬鹿みたいな皮剥いてあげる設定も優しさを強調する形になってて割と良い。
冷静に考えると、童貞がそんなに保たないよね、とか腰振れないよねとかは気になるので「満点」付けるような作品ではないが、四捨五入して星5ということで良いのではないでしょうか。

女優さんの優しい感じが良い

包茎を剥くって必要か?と思うが優しさ演出の為に良かったのかな。胸の大きさは好みの別れるところだと思いますが、私は一人目の胸の大きさと形がドストライク。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>