ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

2人の逆バニーちゃん♡ うぶな男を手玉に取りながら膣内射精をおねだりしまくっちゃう

2023年08月02日 3時
2人の逆バニーちゃん♡ うぶな男を手玉に取りながら膣内射精をおねだりしまくっちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

待ちに待った再共演

日向子ちゃんのマ〇コから抜いたチ〇ポをひまりちゃんがしゃぶる。贅沢な光景だ。
スケスケの制服のようなエロい衣装でオイルマッサージ。美女二人同時に乳首攻めしてるシーンは綺麗な顔して舌使いがやらしいからエッチなお店にいるような感覚。Wフェラさせてる男優に嫉妬してくる(笑)二人がM字開脚でマ〇コ広げて並んでるシーンやお尻を向けて長い美脚をみせてくれるだけで興奮です。ひまりちゃんと日向子ちゃん推しとして二人で色々な企画がもっと見たい。

竿休め

2人ともエロいのはもちろんだが、偉い。
できるだけ「いくいくいくー」という聞き飽きたセリフを言わないようにしている。
ちゃんと「かたい」とか、自分の言葉で感想を言っている。
そして、挿入と挿入の間にもう1人がしっかりフェラをする、「竿休め」をし合う。
形のよい脚4本にかこまれて、自分のカウパーと、彼女らの愛液と唾液に塗れて射精。
行きていることを実感するよいAVだと思いました。

良き

バニー姿は最後のシーンのみで残念でしたが、ひまりちゃんがsexをして男優にイカされ、チンポを抜いたあと日向子ちゃんがすぐにオチンポをパクリとフェラをする。
その逆もしかり。それがすごくよかった。オチンポ的には休む暇がない。
ちょっと体験してみたい感覚でございます!
可愛かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>