ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚OL調教✕天川そら〛くびれボインOLがムショ帰り野郎にドラッグ盛られて調教SEX★★ハード手マンやイラマされてガンギマリ状態

2023年08月04日 6時
〚OL調教✕天川そら〛くびれボインOLがムショ帰り野郎にドラッグ盛られて調教SEX★★ハード手マンやイラマされてガンギマリ状態

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

2022年で見たレ●プ作品で一番興奮度MAX!天川そら最高!

この作品は他のメーカーレ●プ作品より過激に作られていて見ごたえがあり「次は何するんだ!」と想像力を掻き立てる。
始まりの犯●れるシーンで女優が必死に強気でレ●プ魔に抗うシーンは他のメーカーには無く良かった。
一番驚いた事は最終場面でほぼ屈服しているのにまだ抗うようなセリフが出たのは初めて聞いた。女優がセリフを言った瞬間にレ●プ魔が女優に覆いかぶさりとどめの高速ピストンに女優も「くぅぅっ!」という所に興奮すると同時に女優の悔しさが伝わってきた。
見る人を選ぶ作品だがレ●プ作品としては良く出来ていてやってほしいことを全てやってくれる。スパンキング、イラマチオ、電マetc・・・電マのマンコへの攻撃は興奮して良かった。
天川そらのプロポーション最高です。形の良いGカップ!くびれてるウエスト、綺麗なお尻
すらっとした脚。パッケージのポーズを見ればスタイルの良さが伝わると思う。
彼女の演技力は女優さんの中でも高く作品を見ていても引き込まれるし必死に犯●れまいと抗う姿はさらに興奮度を上げてくれる。それは彼女の演技力が有ったからだと思うし、この演技力が無ければこの作品がこの評価にしなかった。
流石に電マ後の腫れたマンコを見たときは撮影の過酷さが伝わった。
この作品の唯一の改善点はカメラワークがもう少ししっかり女優の表情や挿入のピストンを映して欲しかった。。女優が見切れていたり分けわからない方向にレンズが向いている場面が多くもったいなかった。レ●プ魔主観でやりたかったのか臨場感を出したかったのか狙いがわからないが主観でやるならGoProなどでもよかったと思うし、主観とは別にカメラマンを入れてみるのもありじゃないかと思う。
次回作もぜひ見てみたいので期待している。

最高

この女優でこのクオリティ。最高過ぎる。
もっと陵●に特化した作品を多く出して欲しい。
イラマ、スパンキング、言葉責めお願いします。

こんないいオンナ、何回ムショ入っても犯しにいっちゃうねwww

ほんとに美しいボディ、そして美顔のそらちゃん。
抵抗する時の歪んだ顔ですら美しい。
こんな子は当然男の慰み者にされ、永遠にレ●プされ続けて当然。
きったないザーメンを口元に出されたそらちゃんの顔まんこ、めちゃくちゃ抜けます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>