ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪痴女≫ヘビ舌のお姉さんが全身をなめまわしてエッチwスレンダーな美女とねっとりとおしゃぶりSEXw

2023年08月05日 22時
≪痴女≫ヘビ舌のお姉さんが全身をなめまわしてエッチwスレンダーな美女とねっとりとおしゃぶりSEXw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

口性器でのプレイぶりは,業界トップクラスのエロさ

とにかく,どんなAVでもエロに徹する佐伯由美香。
特に,口性器でのプレイぶりは,業界トップクラスのエロさです。
本作も,期待通りのエロさです。
まずは,口内汁を出しながら,大口開けの口内見せ。
粘膜までキッチリわかるし,ほんとデカい口性器だわ!!
次は,喉を鍛える,大きなディルドを使ったセルフイラマ。
さすがに,イラマで鍛え上げた口性器ですね!!
そして,エロ舌で男の全身を舐めまくり,唾を吐きかけ,
口内汁を出しまくる舐めフェラで,チ○ポを撃沈。
もちろん,テクは最上級。
しかも,美顔なので,アップにも充分に耐えられます。
その美観フェラがあまりにエロ美なので,我がチ○ポは勃ってしまった。
ヤベ~エくらいの口性器の強さ,エロさです。
いい顔だ!!
さらに,オ○ンコも使って由美香も気持ちよくなります。
当然,ザーメンを気にしないプレイぶり。
今回は,裸体を強調して見せるシーンは無いけど,スタイルもいい美ボディーだし,
ほんと,抜くためには最適の女です。
由美香,全裸で潮を噴きながら口性器をマシーンバイブで鍛えている姿を見せてほしい。

舌の長さが素晴らしい!

全身フェラチオ…?なんて思ったけど、見てみたら確かに全身フェラチオでした笑
初めて見る女優さんでしたが、舌の長さとプレイの体当たり感が素晴らしく、一気にファンになりました!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>