ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈RION〉胸チラ美少女と着衣エッチ♡パンティ素股の後にずらし騎乗位でノーブラ神乳を揺らしまくってるwww

2023年08月11日 1時
〈RION〉胸チラ美少女と着衣エッチ♡パンティ素股の後にずらし騎乗位でノーブラ神乳を揺らしまくってるwww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美しいシルエット?

今回はRionが誘惑する側ということであまり期待してなかったんですが、見事に裏切られました。
映像も綺麗でかなり良かったです。声を出せないシチュエーションがハマってました。
最近本当に色っぽくなりましたね。これからも期待してます。

着衣

透けて見える乳首ってなかなか良いです(笑)
攻める感じのシチュエーションもなかなか良かった(*^^*)

着衣

完全着衣、なんでこの爆裂エロボディを隠す?と思ったが、なかなかの傑作。
♯1と♯2 電車内と図書館のサイレントプレイ。完全無音で誘惑し、対面&背面騎乗位、立ちバック、対面立位で自ら腰振るRION。必死に喘ぎを押し殺すも、アクメしヒクヒクしてしまうのが超興奮。
♯3 VS森林は安定のエロさ。蒸れ蒸れおっぱい&おま○こを捧げて誘惑。極太肉棒が衣服の中の谷間に包まれる極楽浄土プレイ。ソファを軋ませてゴリゴリ素股から艶っぽく騎乗位挿入。一心不乱に全力で腰振るRION、たわわに弾むおっぱいは何度観てもド迫力映像。逃げ場のないバックピストンに腰を痙攣させてイキまくる。ソファ背面座位&クリ摩擦に呼吸も途絶えるイキっぷり。マウント取られ、おま○こグチャグチャされて口を抑えて大絶頂&大痙攣。丸出しおっぱいがブルンブルン波打つ爆音正常位。極太森林の餌食となり、絶叫&絶頂&大痙攣のRIONは毎回エロい。
♯4 着衣巨乳&ミニスカ美尻の連続圧殺悶絶たまんねぇ。服をたくし上げてボロリンおっぱいがとんでもない迫力、やっぱり霊長類最高の神乳だな。貞松は突きは二流だが、立ったままパンティに手を突っ込むのが絶妙にエロいし、それで腰が引けてクネクネするRIONの艶めかしさは天使の可愛さ。立ちバックで垂れながら揺れるおっぱいがエロすぎて鼻地モノ。そして括目必至の超名場面は背面M字座位!AVの奇跡とも呼べるエロフォルム。ぶるんぶるんとアメリカンクラッカーのように揺れる神乳をたくし上げた衣服とM字の太腿で挟み込む感じガチエロ、それでいて結合部を真正面から丸出しで撮影するわけだから、エロ指数が物凄いことに!たったの45秒だが、リピートで100回以上観続けていられる程に、心を鷲掴みされた映像。
「着衣」と「誘惑」をものの見事に表現した傑作。着衣に関してはRIONボディでは多少反則かとも感じる表現となってしまうが、とんでもない興奮映像の連続で大満足。しっかしRION、フェラが抜群に上手になったなぁ。宇都宮しをん時代から観続けてる僕としては本当に感心する成長。フェラとイキっぷりの良さは、遅咲きではあるが、ここ9か月くらいの作品で急カーブを描く成長ですね。しをん時代とRION初期は正直素材でヌいてたが、今はテクと性反応でも間違いなくヌケるTOP女優。これも飽きずに長く楽しめる逸材である理由のひとつですね。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>