ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【桜空もも】若妻がダメ男にイヤなほどイカされるw『イク♡』巨乳スレンダーな美女との浮気SEXw

2023年08月12日 9時
【桜空もも】若妻がダメ男にイヤなほどイカされるw『イク♡』巨乳スレンダーな美女との浮気SEXw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良作

プロローグの編集が秀逸。テンポよく設定、背景を見せてくれる。AV特有の冗長さがなく、グッと物語に引き込まれる。演者も脇役がいて、いい味をだしている。
桜空ももの演技がいい。台詞が少なく、表情で実にうまく感情を表現している。
NTR作品の楽しみのひとつに、いつ堕ちるか、というのがある。私はこの作品は堕ちないタイプだと思っている。それは、後半、何度も夫に目線を合わせる表情から感じ取れる。
そうなるとこの物語のオチが気になって仕方がない。並みの作品なら、オチらしいオチもなく終わってしまうこともある。それでもいいと思っていた。オチの見せ方もこの作品らしい。内容も、そうきたか、という感じだ。すばらしい。
物語としても、映像作品としても、楽しみ、味わってほしい良作。もちろんAVとしても!

美しい女優さんです

ももさんの作品はたくさん見させていただいていますが、この作品も良かったです。
演技も上手ですし、清純そうに見えてナイスバディ。元カレ役の男優さんはもう少し落ち着いた人の方がよかったかも。
個人的には最後の方のバックで突かれながらの視線は夫に向けられてるシーンがそそられました。

これはこれで

明るく楽しいドキュメント系が向いていると思いますが、たまにはこういう役もあっていいかな。この素晴らしい身体がイカされるのはやはり圧巻でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>