ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【藤森里穂】巨乳美女が義理の弟とのスケベな交流を嬉しそうにして激イキを何度もしまくる

2023年08月16日 0時
【藤森里穂】巨乳美女が義理の弟とのスケベな交流を嬉しそうにして激イキを何度もしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ドラマ性があって良かった

 タイトルを見て、ひと夏の情事かと思ったけれど、
季節の代わりが表現されていて、二人の関係が
続いているのが垣間見えて良かった。

キスシーン多め

SEXシーン、風呂場でのシーンなど全体を通してキスシーンが多めの印象。
貪りあうのを表現するためのものなのでしょうか。
キス好きの方にはよろしいかと思います。
ただ、非常に気になったのは、同じ屋根の下に父や夫がいる中で
あんなに大きな嬌声をあげるだけでなく、
障子や襖をあんなにガタガタいわせてよくバレないものだなと。
父だけなら耳が遠いでごまかせそうですが、
夫は単なる鈍感なのかねえ…。これでよく浮気ができるもんだわ。
藤森里穂さんのエロさは十分に発揮できているので、抜けるとは思いますが、
ストーリー(最初のSEXでもっと抵抗するとか)はちょっと怪しい。
それにしても、最初の結婚を失敗した父と母、
夫がいながらも弟(血縁ではないが)との情事にはまってしまう姉、
子どもができるのに姉(血縁ではないが)に結婚を迫る弟、
あんなキレイな妻がいるのに浮気する夫。
弟の妻以外は結婚にあまり向いてなさそうな登場人物。
姉弟の結末は…、見てのお楽しみ。

夏のセックス

突然姉弟ではないと言われてもどうしたらいいか分からん。本当の姉弟じゃなければ手を出せる。禁断性交の幕開け。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>