ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚若妻×岬ななみ〛美人インストラクター妻の蒸れる美乳やデカ尻を揉みまくる義父★★マンぐり返しで蒸れマンをクンニしてガチハメ

2023年08月16日 18時
〚若妻×岬ななみ〛美人インストラクター妻の蒸れる美乳やデカ尻を揉みまくる義父★★マンぐり返しで蒸れマンをクンニしてガチハメ

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

トレーニングウェア+女優の美しさ

ぴちぴちなトレーニングウェア好きなので購入して良かったです。セールを待ちきれませんでした。
色々なウェアでやられてるのが最高ですね。
どうせなら最後もトレーニングウェアが良かったですけど…。
岬ななみさんがとにかく美人で身体のラインも肌も綺麗で最高でした。もっと身体のライン出る作品が見たい。似合いすぎますね。
最近彼女にハマっていたのですが、今作はヨガやってる姿見てるだけで勃起しちゃいます。
しばらくこの作品で抜けます。幸せです。
ビラ配りしてる時みたいなパン線見えちゃうのももっと見たかったです。
今後も岬ななみさんの美顔と健康的なボディ、脚線美が際立つトレーニングウェアを期待してます。

レッスン客にはすんなりと、義父には必死に抵抗の何故。

レッスン生の客(大島)には意外とすんなりカラダを許してるのに、義父(吉村)に対しては必死の抵抗を見せている。
最後の絡みが一番良かったが、演出上仕方がないが画面が暗いのが残念だった。
そしてこの絡みのシーンで、義父の吉村が「岬さん」と言うチョンボ。
息子の嫁を名字で呼ぶの違和感しかないね。
それまで「ななみさん」と言っていただけに大事な絡みのトコで間違えるなよ。

ヨガインストラクター岬ななみ

ヨガインストラクターのカラダってAV女優ならエロいんですが、素人のインストラクターもエロくてヨガ生徒はどこを見ていいかわかんないよね。お尻を見ているだけだとか。
そんなことはさておき、
岬ななみがヨガインストラクターでエッチをしていた事実を追及してくる義父(吉村)が、ななみを犯していくともちろん『やめてぇ』と力ずくで拒否していく。
しかしおマンコやお尻を餌食にしてしまう。
喘ぎ声やイキっぷりな岬ちゃんを堪能してね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>