ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【Hitomi】超乳美女がファンのために全力でスケベなことをサービスして乱交で果てることになるww

2023年08月18日 12時
【Hitomi】超乳美女がファンのために全力でスケベなことをサービスして乱交で果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ただひと言

入れ替わりが激しい中で14年も第一線を張れたこと、美貌とスタイルを維持できたこと尊敬に値します。
長い間お疲れ様でした

14年間も素晴らしい時間をありがとうございました!!

Hitomiちゃんの作品はデビューから50作品以上購入してきた大ファンですが、Twitterで引退を知ったときは本当にショックでした。年齢的にそろそろかもしれないとは思っていたものの、実際に引退となると違いますね。しかし、Hitomiちゃんには感謝しかありません。
Hitomiちゃんがデビューしたときの衝撃は、今でも覚えています。「ここまでのビジュアルで、こんな爆乳の女の子が日本にもいるのか」と、もともとHitomiちゃんの顔がタイプで、爆乳好きな私は一気にはまりました。
しかし、同時に懸念もありました。大浦あんなや後藤聖子など、それまで爆乳を売りにした女優は、ソフトな作品をいくつか出した後、発展的な展開ができなくなくなって、突如として引退してしまうということがまあまああったからです。
しかし、Hitomiちゃんは違いました。その爆乳はもちろん、プロポーションや演技にも磨きをかけ続け、リリースを重ねる度に作品の質が上がっていったように感じます。常に新しい挑戦をされて、それを引き出しにしてさらにいい作品をリリースするという循環が生まれていたので、新作を観るのがいつも楽しみでした。まさにプロフェッショナルです。
Hitomiちゃんの登場前後で、爆乳女優のレベルは間違いなく上がったのではないでしょうか。それまでは爆乳であればそれなりに勝負できたのに、それだけでは通用しなくなりました。Hitomiちゃんの登場前後で、状況が大きく変わったのは間違いありません。それだけでも大きな功績です。
今回は、ラストに相応しい一本です。終始、スタッフの愛情を感じます。おっぱいだけでなく、綺麗なスタイルやかわいい顔も綺麗に撮影されているので、Hitomiちゃんの魅力を存分に味わえます。通常の絡みをはじめ、オナニー、パイズリ、乱交と、バランスよく収められているのもいいですね。
私の中で、彼女を超える女優にはもう出会うことはないでしょう。間違いなく、人生で一番抜いたAV女優です。私が仕事で倒れて勃起不全になりかけたときも、ギンギンに元気にしてくれたのは彼女です。
FANZAの口コミに書くのもなんですが、これまで14年間、素晴らしい時間をありがとうございました。女優引退後も素敵な人生を歩んでください。本当にありがとうございました!

まさかのHitomiのラスト

Hitomiの引退作なら、最後はパイズリで締めて欲しかった
という勝手な希望があり、そこは残念でしたが・・・
国内でこれ以上の乳とスタイルの持ち主は
AV業界にもう出てこないでしょうね。
長年楽しませてもらいました。
ありがとう!
お疲れ様でした!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>