ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ムチムチボディからエロがあふれている爆乳ママさんが若い肉棒を誘っているんだけど……

2023年08月18日 18時
ムチムチボディからエロがあふれている爆乳ママさんが若い肉棒を誘っているんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

すごく評価の難しい作品

ちとせさんのボディは相変わらず男を釘付けにするエッチな体つきをしてますね。
作品自体は内容、ストーリー展開共に良くも悪くもあるあるの中身になっています。セックスのシーンもちとせさんのポテンシャルならこれくらいの絡みは朝飯前って感じの無難なセックスばかり。
だからと言ってつまらない作品かと言われたらそうでもないし、ちとせさんの豊満ボディを堪能出来たので良かっただけに何とも言えないです。
残念なのは、メインテーマのエロ下着に下着フェチの自分としてはもっとこだわりを持ってほしかったというのが正直な感想です。着用した下着が全て同じようなタイプで色違いを着けてるだけって感じだし、生地感も安っぽいです。もっと高級感、あるいは重厚感のある下着を増やして欲しかったです。エロく感じたのは最後の下着のみでした。

エロ下着姿最高です!

このシリーズ好きです!エロ下着ハメは最高です!ただ。この女優さんは痴女でなくては駄目ですねー!もっとエロい痴女っぷりを出して欲しいなー!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>