ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚ガンギマリSEX〛アネキが弟の媚薬を試飲したら痴女全開でおねだりフェラ☆☆勃起チクビを吸われながら潮吹きSEX

2023年08月20日 0時
〚ガンギマリSEX〛アネキが弟の媚薬を試飲したら痴女全開でおねだりフェラ☆☆勃起チクビを吸われながら潮吹きSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

簡単な感想

1話 途中彼女が参加するのがうざかった。このシリーズ女優一人で充分だと思う。
2話 個人的には一番好き。ラストのアへ顔から目が(ギンッ)ってなるところはおもわず「ひぃ」って声をあげてしまった。ところでこの話に出てくる親父さんは何がしたかったんだ。弟が姉に逆レ●プされてるところ、「なにやってんだ」と助けようとしたのはいいがズボン脱がされしごかれるもその後隙を見て逃走 おいてきぼりをくらった弟は再び姉から逆レ●プ
avとしてはどうかと思うがちょっと笑えるホラー作品として見たら面白かった。
3話 avとしてはこの話が一番使えると思う。

3話目はおすすめ

ある意味特殊な作品なので、好き嫌いはあると思いますが、とにかくアクメ顔とギャップが見たい人には、まぁまぁおすすめの作品。
とはいえ、一話目は姉+彼女が絡んでくるところ、2話目は父親が登場するところが逆に残念。人が多くなることで、ちょっと行き過ぎた(エロを超えてしまった)設定になってしまっている気がします。シンプルに姉と弟のプレーという設定のほうが良かったのではないでしょうか。
最後の春原さんの作品はギリギリでエロい作品の域にとどまっていて、個人的にはおすすめ。
清楚な感じな姉が、舌を出してよだれを垂らし、白目をむき不自然にゆがんだ表情で弟に跨り狂う姿はなかなかです。(髪が清楚な感じにまとめられたままなのも良いです。)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>