ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈大野実花〉セクシーなランジェリーと黒パンストをつけた義母と不倫SEX!嫁バレしながらもハメヨガらせちゃう

2023年08月21日 3時
〈大野実花〉セクシーなランジェリーと黒パンストをつけた義母と不倫SEX!嫁バレしながらもハメヨガらせちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

大野さんは年齢に似合わず可愛らしい

大野実花さんは50代だそうだが、何の、とても色っぽいし、そして可愛い。あの濡れたような瞳で見つめられ誘われたら襲いたくなるのもわかる。途中関係ない男が登場せず、娘の夫との仲だけの話にしてあるが、この方がすっきりしていい。できれば母が娘の夫とのからみで「あの子はこんなことする?」と娘夫婦の性生活を意識させる言動があれば、より背徳感をそそるだろう。
エンディングは作品ごとに微妙に変えているが、関係してしまう二人が一方的に悪いのではなく、母が娘に夫がベッドで求めていることを告げてもそれに応じようとしない描写を入れることで、娘にも否があるような演出がほしい。

満点

こんなお袋さんがいたらこういうことをして当然と思ってしまします。
何でこのシリーズ、娘役の女優はこんなにダメなんだろう。
そうなんです。
そうやって主演のお義母さん女優を際立たれているのでしょうね。
このシリーズを色々な女優さんを観てきましたがタイトルと主演女優がマッチして最高の作品だと思います!
最初から最後まで無駄なところがありませんでした。
娘に見つかりそうになりながら絡む二人にドキドキしてしまいました。特に台所で服をきたまま後ろから、声を殺して!
最後の絡みなんか、騎乗位でブラからはみ出る巨乳が揺れる揺れる!
大野美花さんの最高の作品だと思います!

太くてかわいい熟女

大野さんは大きなお乳と大きなお腹が魅力です。全裸の立ち姿がきれいな熟女さんなので、もっと生かしたアングルがほしかった。オナニーシーンは暗くてわからないのが残念。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>