ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【若妻NTR✕飛鳥りん】旅館で若妻が他人棒に巨乳を揉まれ手マンでガチイキ☆☆夫超えのデカマラをジュルっとフェラしてNTR

2023年08月21日 9時
【若妻NTR✕飛鳥りん】旅館で若妻が他人棒に巨乳を揉まれ手マンでガチイキ☆☆夫超えのデカマラをジュルっとフェラしてNTR

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

一抹の不安は残る編。

いつ何度観てもスンゴいカラダの「りん」嬢。美肌は更に素晴らしいモノがあるが…。
もう Madonnaに出る齢なの?と一抹の不安を抱えながら視聴。
久しぶりに、きちんと本射も熟す「りん」嬢が観られた事には満足。
但し「りん」嬢であれば、もっと「エロ」く、もっと凄い「ガチイキ」ができたはず。

女優さんを見直した

 この女優さん、正直お顔の特徴がわかりづらくて、可愛いんだけど絡みも含めて訴求力がもう一つかなと感じていて、正直あまり彼女の作品を見てませんでした。
 でもデビューから年数もたち、結構若妻役が似合うようになってきたと思います。
 監督の指導も相当あったのか、舌を目いっぱい伸ばしたキスも多用してくれるし、フェラもセックスもエロかったです。どうやら今後大いに期待できる伸びしろを持った女優さんと思いますので、本作品と同様、寝取られ系の若妻作品を期待してます。
 ただ、この作品に限って言えば、絡みは非常に良いが設定が微妙。いくら幼馴染で仲が良いからって、結婚しようかっていうカップルと一緒に別の男と泊まりに行きますかね?
 もうちょっと自然な展開を今後期待

セックスはいいです?

でも、ただの又の緩い糞女ですね。最後に夫となる男性からの反撃があってもいいのではないですか?何だかこの様なネトリ物は女だけがいい思いをしてばかりで少し飽きぎです。次回期待します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>