ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪相沢みなみ≫絶倫の上司に何度もイカされるwスレンダーな美女を調教してキツキツまんこを突きまくるw

2023年08月23日 12時
≪相沢みなみ≫絶倫の上司に何度もイカされるwスレンダーな美女を調教してキツキツまんこを突きまくるw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

最優秀女優賞の貫禄

見た目は文句無しに可愛い。
演技も素晴らしいからドラマにも入り込める。
そしてやられるシーンが多くお得感もある。
なんといってもやられてる姿がまたエロい。
設定も最高でこのシリーズでは1番かも知れない。

みなみが抜群にいい

相沢みなみのスーツ姿、いいね。映える。それと、パンティストッキングもいい。今後も
OLとか 秘書役に期待したい。
ただ、最初のほうの パンティストッキングのときの 男優の裁きが いまひとつだな。
後ろからの攻めばかりで、前からは ほとんどなかった。股を開かせて、パンティストッキング越しに 前を攻めるシーンが少しほしかった。それから、ストッキングを脱がせてからの、黒いパンティ姿でも同様に 後ろからのみ。 なぜか 前からの攻めがない。
やはり、男優に気配りがないということなのか。
点数が高いのは、 みなみをとらえるカメラワークだな。とくに浴室での映像が抜群だ。
みなみの 肢体のよさが 印象的に映されていた。

文句はほぼなし

リアルでもこういうことが毎日どこかで起きてるんだろうなぁって思いました。
メガネが似合っていて感度の良さそうな小ぶりな胸をプルプル揺らしてはイキまくりでした。
フェラ音がすごく良くてフェラ中の表情も最高。
文句ない作品なんだけど、潮吹きと中出しがあれば星5でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>