ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚初音みのり〛くびれボインのモデル級美女が乳首弄りやハード手マンで鬼イキ調教☆☆痴女プレイしてたら逆にイ力されバック挿入

2023年08月23日 22時
〚初音みのり〛くびれボインのモデル級美女が乳首弄りやハード手マンで鬼イキ調教☆☆痴女プレイしてたら逆にイ力されバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

追撃企画はベテラン女優に仕込むのが良いね

と改めて感じさせられました、綺麗な身体がピクピク痙攣しながらイカされています。

こんな撮られかたする、受けの初音みのり、いいですね!

やはり、最初の絡みが素晴らしい。熟したボディが思いがけず翻弄されるさま、初音みのりの表情だけで抜けました。次の鮫島。最初はどっきりからの逝かせ役に徹する。絡みでは、中出しして悪びれるどころかとぼけながらの二回戦、このピストンが素晴らしく抜けます。最後の帰宅するかと思いきやの3P、適当に動いて出すだけかと思ったら、なんと素晴らしい絡みか!ラストのソファー上で連射される、ヘトヘトの初音みのり、抜けます!

全体的に見てとても良い構成。

昔に比べれば売れているが元がいいので可愛い熟女って感じ。熟女好きではないがもっと見たい。
ポチャまで行かないくらいのどっしりとしたお腹周りはやらしさが増してる。
ゆっくりとピストンする背面騎乗では、グニョグニョのお尻の形がゆっくり変わるのがエロい。
思ったよりは前半おとなしいなと感じた。しかし後半はしっかり激しくなる。全体的に見ていい強弱のつき方になってる。
毎回いきなり何かが起こりいきなりセックス好きな自分的にはそんなとこも良い。
合間に入る準備シーンは盗撮のような引きのアングルなのがつまらない。もう少し女優がよく見えるアングルでエロいアングルならもっと楽しめた。
ネタばらしのタイミングが良い。ネタばらし後の仕事終わりのお疲れトークのような感じも可愛らしい。そしてそこからまだ続くのも最高。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>