ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚熟女✕鈴木真夕〛卑猥な巨乳の色白奥さんが息子に勃起乳首を吸われて手マンでアクメ★★若い巨根をバキュームフェラしてハードSEX

2023年08月26日 18時
〚熟女✕鈴木真夕〛卑猥な巨乳の色白奥さんが息子に勃起乳首を吸われて手マンでアクメ★★若い巨根をバキュームフェラしてハードSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

極限でも本射はナシ。

美肌となり、脾肉が落ちたとは言え、母役としてはまだまだ若すぎて、肉感的すぎでもあった「真夕」嬢。
慣れ親しんだ開発済みの感度は、手練れ者で良かったのではあるが、疑〇×3では折角のこのタイトルも名折れとなってしまう…。

真夕さんのファンです。

真夕さんの素敵な人柄にファンになりました。直ぐにいっちゃう真夕さん可愛くて好きですm(__)m

絶頂物に合っている

このシリーズではイクのがワザとらしい女優もいる中で鈴木真夕の
イクシーンは本当なのか演技なのかは分からないが様になっている。
多少演技も入っているかもしれないが基本感じやすい女優さんかなと思っている。
後半のSEXの後背位でイッた後に目がトローンとした所や
正常位でイッた後に舌を出した所がエロかったし抜けた。
この絶頂シリーズに合っている女優さんだと思った。
連続イキシリーズは女優の実力やエロさや感じやすい体質の差が如実に表れる。
また女優に嫌われるガシガシ手マンが多い中で今作の男優の手マンは基本丁寧だった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>