ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈相沢みなみ〉若い男に顔面騎乗位に背面騎乗位して真正面からも突かれやっと満たされた顔するセレブ妻♥

2023年08月27日 6時
〈相沢みなみ〉若い男に顔面騎乗位に背面騎乗位して真正面からも突かれやっと満たされた顔するセレブ妻♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

相沢みなみ 天才で最高で女性として最強

欲求不満女と若い青年を弄ぶ痴女の同居した演技が抜群。あんなに可愛らしかったみなみちゃんも(今でも当然可愛いが)、強烈な色気放つようになったなぁ。マンション通路での征服的な立ちクンニからのお尻を押し付ける立ちバック。しっかり感じてるくせに合間には「一生懸命だね」と青年を小馬鹿にする痴女的なバランス感覚が秀逸。シットリかつコツコツと定期的に打つ騎乗位、吐息混じりの喘ぎ、おっぱい触ろうとする青年に「触らないで」と冷たく言い放つ痴女っぷり。そして騒音クレームを回収するようなサイレントに近い冷徹な微笑の杭打ち。そして勝手にイケよと言いたげなゴム中出し、そしてバキュームお掃除フェラ。オチンチンどうするの?どこに?だれの?入れさせて下さいは?入れる?自分で入れていいよ?届かないの?(届かないガニ股の生殺し)、そんなに入れたいの?あぁ!ピクピクしてるぅ。あぁ気持ちイイ~(吐息混じり)。いやぁこのやり取り超ヤバイ、ドキドキした。天才だわマジで。
結構声出しちゃったけど大丈夫すか?大丈夫だよ、だって皆私と……笑、こっわ!けど抜群にイイ女。
今の相沢みなみが放つ名作でしょう。

相沢さん、入居させてほしい!

サンプルだけを見ても耐えなくて、買ってしまいました。
しかも、この作品は想像以上よかった。さすがZAMPAさん!
相沢の演出はとてもエロくて、キスたっぷり、攻める気も強かった。
最後の笑い声までもエロ気満々でした。
濃厚セックスが好きな方におすすめです。
この作品のカメラワークも良かった。
相沢さんの白肌がもっと綺麗に撮られて、前の作品より2倍可愛く見えます。
暗いすぎるシーンは全然なくて、画質も良い。

いいオンナになられましたね(^^)-??

『ワタシ・・・』シリーズ女教師編(?)からファンになりました。初めの頃から比べて美しく艶っぽくなられましたねぇ~、とても良いカンジです!今後も要チェックです!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>