ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚美少女✕伊賀まこ〛IDOL級の美少女と温泉Hして美乳を揉みながら濃厚キス♥♥唾液交換やご奉仕フェラさせてバック挿入

2023年08月28日 0時
〚美少女✕伊賀まこ〛IDOL級の美少女と温泉Hして美乳を揉みながら濃厚キス♥♥唾液交換やご奉仕フェラさせてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

エロいけど下品じゃないのがイイです

エロさに磨きがかかってきたまこちゃんと吉村さんが濃厚なエッチを繰り返します。
乳首舐め&手コキで責めたり、吉村さんに温泉でおっぱいからアソコ、アナルを舐め回され、ローター責め、激しく突かれたりと激シコシーンいっぱいで観終わった後はぐったりでした。
まこちゃんはエロいけど下品な感じがしないし吉村さんもおっぱいやアソコを舐めるところでいつものがっつく感じというかパフォーマンスじゃなくねっとりとまこちゃんが気持ち良く感じるような責め方で良かったと思います。
さらに浴衣で両手縛りはメチャクチャ興奮したし演出も最高です。

かわいい彼女との、優しくて気持ちいいエッチ

話し方やふとした表情が20数年前に好きだったあの子みたいで、ドキドキしながら視聴しました。
・・・というのは私事すぎますが。
エッチするまこさんがかわいくて愛おしすぎました。
手コキしながら積極的なキスや乳首攻めでおじさんを気持ち良くさせようとしたり、
対面座位でおじさんの頭を抱えて夢中でキスしたり、気持ち良くなってそのままのけぞったり、
出された精液を自然な流れで飲んで「飲んじゃった」と笑ったり。
どこをとっても、好きどうしの気持ちいいカラミを見ているようで、
安心して楽しめました。
とくにキス中の少し引きの場面で、おじさんの舌よりまこさんの舌がたくさん見えているのがいいですね。
まこさんが作品コンセプトを大事にしている気がしました。
まこさんの積極的なプレイを引き出すようにおじさんの動きが少し控えめなところも良かったと思います。
カラミ以外の時間のやりとりも、本当に好感が持てました。
二人でお酒飲んでる時のちょっとぎこちない感じもなんかドキドキしました。
こういう彼女ほしいなあ、という妄想を作品にしてくれたような内容でした。
唯一の不満は、キスやフェラのアップのとき、画面がやたら揺れること。
特にキスのアップは作品のキモだし演者さんもそれを大事にしていたと思うので、そこを理解して丁寧に撮ってほしかった・・・

良かった

伊賀まこちゃんの作品の中でも良い方の部類に入る。まこちゃんがエロくて個人的には抜きシーンが多かった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>