ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【OL✕鷲尾めい】デカパイOLが酔ったら後輩にたぷたぷの乳を吸わせて谷間でちんぽを挟む☆☆絶倫まんこを見せつけ性処理SEX

2023年08月28日 1時
【OL✕鷲尾めい】デカパイOLが酔ったら後輩にたぷたぷの乳を吸わせて谷間でちんぽを挟む☆☆絶倫まんこを見せつけ性処理SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

めいちゃんの良さがでてます。

出だしが、事後から始まるという
面白いスタート。こうなったのはだいうストーリー?と
気になるスタート。
ただこの演出でストーリー性へのハードルが上がってしまったかも。後半に進むにつれ、ありがちストーリー。
めいちゃんのエッチ以外の部分の演技はさすが
その後に続く部下への嫉妬のストーリーも、めいちゃんの演技が自然で、凄く引き込まれます。
あと気になったのはエッチの時のアングル。
めいちゃんは局部とかのアップより、その時その時の
「えへへ」という笑顔と、そこから瞬間的に
スイッチが入るところ。そしてイチャイチャしてるところが凄くリアルな女優さん。
そこをもっと映して欲しかった。
ただ、さすがめいちゃんです。
そういったアングルを除いても、エロくて可愛くて
イチャイチャ感は画面から感覚として伝わってきます。
かなり、ヌ○ます!
なにより、マシュマロのようなお体を見てるだけで
見る価値ありです。
その辺りはライトアップなどの演出のうまさと
もちろん、めいちゃんの美ボディがあるから。
柔らかそうと感じられた作品は、ここ最近の新作の中ではNo. 1だと個人的には思います。
個人差はありますが、ここ数作品の中で
一番めいちゃんの可愛さエロさを見れる作品だと思います。

上司設定は違和感だけど

若すぎるからね。仕方ないけど。
それはさて置きJカップ上司に誘惑されてむちゃくちゃにされていしこっちもしたいよね。
いやーしかしかわいいしおっぱいは爆乳だし個人的に言うことなし、なのでお願いなので何もどこもイジらずこのままの鷲尾さんでいてほしい。このままで最高です。

めいちゃんの笑顔見るたびフルボッキ

他の作品と比べて、事に至るまでのエピソードの挟み方に特徴あり。されども、決して見にくい訳ではない。
めいちゃんの笑顔、たまらん。あんなふうに言われたら誰だって、そりゃもうね、認めざるを得ないよ。奥さんに悪い悪いとは思いながらも、目の前の憧れの人に体は正直に。
めいちゃんは、画面の奥のAV女優というより、どこか身近にいそうな、等身大の女の子といった感じ。今回の設定は男優の上司役で少し物足りなさを感じるも、プレイを見ればそんな事、既にどうでもよろしいがな。
かわいいめいちゃんがたくさん見れて本当によかった。総じて、いい作品だと思います。甘えん坊の人にはおすすめ。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>