ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚スク水×山岡りりな〛スク水GALのパツパツの乳を揉んだら乳首やワレメ弄り★★バキュームフェラでおねだりしてバック挿入

2023年08月31日 6時
〚スク水×山岡りりな〛スク水GALのパツパツの乳を揉んだら乳首やワレメ弄り★★バキュームフェラでおねだりしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

りりなちゃん+スクール水着=

りりなちゃんは見た目はギャルっぽいけど、話し方や雰囲気はあまりギャルっぽくないですね。普通の可愛い女の子って感じです。
グイグイ来ることなくまったりした雰囲気なんだけれども、性には積極的という感じがたまらんです。
本作では、フェラ抜き後のザーメンの垂らし方が最高にエロかったです。
そんなりりなちゃんにスクール水着を加えるとどうなるか。
結論から言うと、金玉が爆発します。
浮き上がるクリトリスや乳首・ハミ毛・ボディーライン。
スクール水着ならではのエロさが、色々なアングル・引き画&寄り画・2点撮影など、多様な方法でよく引き出されています。
プレイの面でも、エロさはしっかり引き出されています。
スクール水着を着用したままのおしっこ・ローションオナニー・すまたは特に興奮しました。
裸でのそれとはまた違うどうしようもないエロさがあります。
sexのときも水着は着用したままです。
おっぱいを出すようにずらすということもしません。
結合部以外は完全に水着を着用した状態です。
やはりどうしようもないエロさです。
りりなちゃん+スクール水着=爆発です。おすすめです。

優しいギャル

見た目はギャル、性格は優しい女の子です。
最初のフェラ→口内射精→口からザーメンを垂らす、一連の流れ最高でした。
軽く頭を押さえられ、可愛い顔がチンポを頬張るために歪んでいます。
おかわりしたくなっちゃいますね。
最後、スク水にぶっかけるシーンがあるのですが、精液が水っぽく、すぐに染み込んでしまいました。紺地のスク水に真っ白なザーメンがかかるシーンをもっとみたかったので、そこだけは残念でした。

ギャルにスク水、イイネ!

ギャルにスクール水着、この組み合わせが意外にも、まるでポテチにチョコをかけたようなハーモニーを奏でます。キツキツの水着を頑張って履いて、最初のフェラで口内発射から水着に垂らして舌を出すシーンはエロかったです。オシッコが溢れ出す所や割れ目やクリも水着越しに見て取れ、神スク水のフェチ度の高さを感じました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>