ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【伊賀まこ】スレンダーな少女が幼馴染の恋人を横取りして激しいプレイをして乱れまくるww

2023年09月06日 15時
【伊賀まこ】スレンダーな少女が幼馴染の恋人を横取りして激しいプレイをして乱れまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

まこちゃんのごっくんに対して興味ない方はスルーして下さい。

あくまでもドラマの中で愛情表現でしていることなので、口の中を見せたり、ごっくんに対してフォーカスを当てた演出はしていないのですが、この作品のまこちゃんは、射精後の全てザーメンを直飲みや、舐めとってごっくんをしていました。
男優のザーメンの匂いや味が問題なのか、嗚咽しながらもどしそうになりながら根性で飲み込んでいる様に見えるシーンが2度あり、他のメーカーならNGシーンにして、編集で疑似ザーメンと差し替えてもおかしくないシーンでしたが、まこちゃんはそれぞれ「びっくりしちゃった」「濃いね!しぼりたて」とアドリブで返したあととても丁寧なお掃除フェラで、シーンのつながりを持たせていました。
彼女は他の作品でも、お掃除フェラをする際には「おいしい」と表現しています。本作を観てひょっとしたらザーメンはそんなに得意ではないのかもしれないと思いましたが、「変態かなぁ…好きだったら飲みたいもん」のように作り笑顔には見えない自然な笑顔でセリフをいう彼女に、彼女の素の性格の良さや、作品を良くしたいというプロフェッショナルさを感じました。
また、彼女はガチザーメンをごっくんしているプロであるということと、メーカーや三島六三郎監督も疑似は使わないという真摯さを高く評価したいと思います。

アーミーが伊賀まことハメまくり!ラストのドバドバ顔射が良かった!

彼女役の沖田里緒がメチャカワなので沖田里緒とのハメ顔射シーンも欲しかった。
家族旅行前にハメて顔射しとくべき。
アーミーが伊賀まこにフェラ顔射(舌射)、バックから尻射、オーラスでドピュッと顔射するがバックのシーンも顔射でオール顔射なら尚良かった。
最後、沖田里緒も参戦して逆3Pで沖田さんと伊賀の両顔に顔射してスペレズ&ザーメンベロチュウで締めて欲しかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>