ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚NTR×明里つむぎ〛病弱な色白スレンダ一美少女が彼のパイセンにピンクチクビを吸われクンニでアクメ☆☆デカマラをしゃぶらせてバックでブチ込む

2023年09月06日 18時
〚NTR×明里つむぎ〛病弱な色白スレンダ一美少女が彼のパイセンにピンクチクビを吸われクンニでアクメ☆☆デカマラをしゃぶらせてバックでブチ込む

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

病弱な明里ちゃんが押しつぶされるのは興奮モノ

明里ちゃんが迷いながらも巨漢先輩の誘惑に負け、堕ちていく様子が見事に描けている。
彼氏とエッチをしたい明里ちゃんに対して、「君を大切にしたいからエッチは…」と格好をつけて拒む彼氏。。そこに地元の悪い先輩が二人の前に現れ、明里ちゃんに猛アタック。そこで彼氏が先輩の行動を拒めばいいのにうだつが上がらない態度で彼氏に幻滅する明里ちゃん。
大切な彼女を目の前にそんな態度をとったら寝取られるだろうよ、、、
と思いながら観ていると。
先輩が襲う際「本当に嫌なら逃げるだろう!」の言葉に逃げない明里ちゃん。。。
セックスをしたい欲求を抑える事が出来ない明里ちゃん、行動に出ちゃってますね。
明里ちゃんが途中までは拒絶するが最後は自ら先輩とセックスしているのは
オチとしてサイコーでした

イカされまくってはいない

女優が美人なので見ていられるが、イカされまくっているというのはタイトル詐欺です。全然イカされまくってはいません。病弱という設定のせいで女優の動きが重症筋無力症の如く少なく、マグロのような印象を受ける
星3つで投稿しようとしたがアクセス集中で投稿できないと表示されるので星5つで投稿してみます

ボディラインが綺麗

巨漢先輩のNTRという設定はともかく、比較的明るいところで淡々とセックスしてるから、明里つむぎの細いウエストや控え目な胸の綺麗なボディラインが珍しくちゃんと見えていて目の保養になる。人気女優の作品だから、こういうのもアリなのじゃないかな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>