ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【君島みお】爆乳な女社長♪ 取引先のご子息に淫乱なことをサービスして激イキしまくるww

2023年09月11日 18時
【君島みお】爆乳な女社長♪ 取引先のご子息に淫乱なことをサービスして激イキしまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素晴らしいクオリティの脱衣所シーン

相変わらずこのシリーズは脱衣所シーンが最高でした。
初めてみるお姉さんのオマタやおっぱいに興奮してエロガキが触ったりしてるのが、今作でも素晴らしいクオリティでした。
ただ個人的には大人のお姉さんとしてパイパンより毛はしっかり生えてた方が好きなので(自分が子供の時に見ていた大人の裸のイメージで)、ちょっとそこが残念でした。
パイパンの女優さんだとエロガキが「大人って毛ふさふさなんだね」って触りにいくのが観れないのが悲しいところです。
またせっかく毛がなくてオマタが丸見えなので、脱衣所シーンではチンチンないとこがモモみたいにワレメになってる!みたいなもう少しがっつりとした絡みも観てみたかったです。
とにかく脱衣所シーンは長ければ長いほどしっかり絡んでくれると嬉しいので、今作もしっかりお姉さんの裸は堪能させてくれたので最高でした。
女優さんも綺麗だったので、セリフが棒読みっぽいのと絡みが受け身っぽかったのが少し気になりましたが、ルックスやキャラクターは悪く無かったので良かったです。
今後また続編も期待できるシリーズなので、次回作も楽しみにしております。

相変わらずの美顔とエロボディー

最近は,抜けるAV女優が次々とデビューするので,
君島みおでは,抜いていないけど,相変わらずの美顔とエロボディー。
本作は,女社長に扮していますが,
バッチリメイクで完璧なお顔に仕上げているし,やはり,顔だけで抜けるレベルです。
プレイは,フェラもSEXも単調です。
そして,喘ぎも少なく,余裕でオ○ンコしていて,潮を噴く気配もない。
君島みお,AV慣れしすぎている感じです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>