ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

全身からエロスがたっぷりあふれている美乳美少女が極太チンポをガンガンと刺されているんだけど……

2023年09月11日 18時
全身からエロスがたっぷりあふれている美乳美少女が極太チンポをガンガンと刺されているんだけど……

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

この作品はヤバい

正直、この作品はヤバいの一言です。
漫画を見てからの方が良いと思いますが、クジラックス氏の原作を読んだオタクが、当作品を真似て少女の自宅に侵入、わいせつ行為に及び逮捕された事件を聞いて衝撃を受けました。
犯人が当作品を読んで犯行に及んだと供述し、クジラックス氏に警察から模倣犯が増えないようにと注意喚起を受けたとのことです。
女児誘拐のニュースが世間を騒がす中、よくこんなものが出回るなとも思います。

リアル過ぎヤバイ作品です。

原作を忠実に再現し過ぎてしまい映像化ではこれ大丈夫?と思ってしまう作品です。
冬愛ことねさんの悲哀と絶望感のある演技がこの作品のリアルに大きな貢献しているのは言うまでもありません。
しかもやたら体位を変えません。1回目の絡みは後ろ手に親指を拘束バンドされほぼ正常位でレ○プされてる感を怖いほど充分に引き出されてます。2回目の絡みはスクール水着ですが学習机でバックで突かれます。これも上半身が机上に力なく覆っているだけでされるがままに絶望感を漂わせながら男をうけいれてます。
なかなかここまでリアルを追求した作品はないのだしょうか。
とにかく臨場感、リアルを追求した作品ですので良識のある方にご鑑賞頂ければと思いました。

SNSでバズる事間違いなし!

ことにゃん(冬愛ことねちゃん)のツイートで知ってからすごく気になってました!
原作は以前にネット上で話題になっていたので、あらましは知っていたので、どういった感じに実写化されるんだろう。って興味がありました!
現代の諸事情に合わせてた所はあったものの、ギリギリまで攻めたこの作品は一度見た方がいいです。(販売中止にならないかチト心配だが)
この作品にことにゃんをキャスティングしたのは必然だと思える作品です。
必死な演技も見ごたえあり、AVならではの絡みシーンを長めにとっているのがさすがです。
これはSNSでバズる事間違いないと思う作品でした!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>