ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《女子ADちゃん》口り顔で可愛いと噂のADちゃんを口説いたら四つん這いでプリケツ揉んで手マンでアクメ♪♪美乳を吸ったらフェラテク披露してAVデビュ一

2023年09月12日 0時
《女子ADちゃん》口り顔で可愛いと噂のADちゃんを口説いたら四つん這いでプリケツ揉んで手マンでアクメ♪♪美乳を吸ったらフェラテク披露してAVデビュ一

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

駆け出し感がいいです。

女優さんだろうけど素人っぽくて、駆け出し感のある幼さが表情と身体のゆるさにもあっていいです。
無理難題を吹っ掛けられながら墜ちてゆく感がたまらないです。
特に一人目が好みですね

掃き溜めに鶴。

渚みつきちゃん、早美れむちゃんがそそるミニスカ・パンチラルックで、かわいくてヤラれ姿もバツグン!
<内容>
・渚みつきちゃん(サンプル画像1~8)。
1)=デニムのミニスカ・パンチラしながら二人相手にフェラ奉仕→相次いでドピュドピュ→太腿にクッサイ精液べっとり。
2)=現場の女優がだだこね、みつきちゃんが電マの実験台に。「あううっ」苦悶のみつきちゃんに「どこまで耐えられるかやってみよう」と鬼畜のスタッフ。散々ヤラれ吹きまくって昇天。
3)=ラストは決意のデビュー。ゆっくり脱いで複数プレイ。
中出し2発と顔面スペルマ多数浴びて放心状態のフィナーレ。
・早美れむちゃん(パケ写とサンプル画像9~20)。
へそ出しミニスカでスリムなれむちゃん。
1)=パンチラ盗撮された後、拝み倒されセーラー服フェラ→乳首に精液付着。
2)=サランラップ・パイパンマンコで素股。「俺にもヤラせろ、早く代われ」とスタッフ全員でこすり付けられるれむちゃん。
3)=ラストは本番とぶっかけになり、「あ...ちょっと待って下さい」と苦痛に歪む表情のれむちゃんにベロキス強要~電マ~イラマ~性交~汁男フェラしながらぶっかけ。
パイパンマンコに中出し連発されドロドロ流れ出るUPと顔面スペルマ浴びてグッタリ。
女優をかわいく綺麗に撮っていてカメラワークも優秀。
<シーン転用>
・AV業界の潤滑油ちょっとビビらせればスグに股をひらくサディスティックヴィレッジの女AD総集編13年間で辞めていった100人300分完全保存版品番:1svomn00147

女ADのフェラが2人とも良い

道具扱いの女ADを犯しちゃうシリーズが大好きなのでその時点で星4は上げたくなるのですが、今回は5にします。
とにかく2人がかわいい
いつもは4~5人の女ADで一つの作品なのになぜ二人なのかと疑問を持ったのですが、見れば理由が分かりました
レベルが高い美人ADなんです!
こんなにかわいいADじゃあそりゃあ難癖つけて犯したくなるってもんです!
そんなわけで一つ足して星5つです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>