ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【白桃はな】「わっ♡こんな出てる~♡」痴女お姉さんのドスケベ淫乱ご奉仕が最高すぎる件www

2023年09月16日 1時
【白桃はな】「わっ♡こんな出てる~♡」痴女お姉さんのドスケベ淫乱ご奉仕が最高すぎる件www

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

はなぁ。。。

手コキがメインで、編集もかなり雑であった本作。
本番は2回で、勿論お掃除はナシでもある。
フェラテクがない訳ではないんだがなぁ。。。

「入れたらダメなんですよね?」「ダメですよ。」

はなちゃんがおっとりした優しい語り口で抜いてくれます。
今作では5チャプターの内、抜きが3チャプター、本番が2チャプターです。
秀逸なのはチャプター2の洗体エステ。
衣装はセーラー襟のエロ下着。
洗体後、男の股間に跨り脚のマッサージをしていると、パンツ越しの素股状態に。
男「何か当たってませんか?」
はなちゃん「気のせいですよ。」
向きを変え男の方を向きながら、紙パンツ越しの亀頭をマ○コに当てて前後するはなちゃん。
男「入れたらダメなんですよね?」
はなちゃん「ダメですよ。」
とか言いながら、上半身を起こしたタイミングで挿入ってしまう。
最後は手コキで発射。
おじさんの汚い尻を見なければならないのは辛いですが、やりとりが面白く、エロいチャプターです。
他は、
チャプター1がエステティシャンっぽい衣装(タイトスカート、ブラウス、スカーフ)。
手コキで抜いた後、下着姿になってもう一発。
チャプター3が丈の短い透けてるタンクトップとデニムの短パン。
手コキとフェラで抜いた後、更に手コキで男潮を噴かせる。
服は脱がない。
チャプター4がナース服。
座っている男の股の間に座ってフェラ、手コキで発射。
主観映像でちょっとアップになるくらいの単調な映像で、
服も脱がず、かと言ってナース服も冒頭しか見えず、もったいない。
チャプター5はパケ写にもなっているアジアン調のエロ下着。
挿入後中出し…するんだけど、その後何発かマン屁が聴こえる素敵なハプニング。
再挿入して2発目は乳首に発射。
上半身は着衣のままだがブラをずらして胸は露わにするので、身体も堪能できつつ衣装の特徴的な所も残っていてよかった。
メンズエステ物は衣装や抜き方のバリエーションが楽しめてすきなんだけど、今作では収録時間が短いこともあってチャプター数も少なくもったいない。
このチャプター数だったらもっと厳選した衣装であって欲しいし、裸を見られるのが本番がある2チャプターのみというのも物足りない。
本番のチャプターは結構良いだけに残念。
はなちゃんの素材で埋め合わせてる感じ。

綺麗な顔の女優さん

綺麗な顔の女優さんなので、こういうシチュエーションはあいますね。なめているときの表情などもさまになっています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>