ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【桃山もえか】地方のアイドル♡ AV初出演を楽しんで緊張しながらオチンチンをぺろぺろしまくる

2023年09月17日 1時
【桃山もえか】地方のアイドル♡ AV初出演を楽しんで緊張しながらオチンチンをぺろぺろしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

老け顔だがロリ体型◎

やや老け顔ではあるが、ロリ体型でもある「もえか」嬢。
腹から下の脂の乗り方は、良好でもある。
愛嬌のある狸顔も、アヘ顔の際はガチさが滲み出ていてなかなか良い。
使い込まれた秘部と、洗練されていない直毛は、ギリ許容範囲。
わりと不美肌気味はあるものの、場数を熟していそうな放心状態での腰を振るさまと、お掃除とフェラの具合はかなり良い◎

エッチが大好きな元アイドルもえかちゃん

予約販売の時からパケ写に一目惚れしてずっと先行配信を心待ちにしていた「桃山もえか」ちゃん!!
現役引退の時には、なんとトップオタクの方とセックスしたなんてお話も?!?!
そんなもえかちゃんですが、ものすごくフェラがお上手。舌が長いのと、とにかく舐め回す舌使いが気持ちよさそうで、舐められることを想像しただけで果ててしまいそうでした。
個人的にはハメ撮りのシーンが1番好きで、ずっと緊張して敬語だったのが、2人きりになって慣れてきたらすごく久しみやすい絡み方になり、すごくドキドキします。
今後、女優さんの中では、カワイイ系部門で人気が出るのではないかと、楽しみです。

アイドルの本番解禁

元アイドルがセックスするというだけで興奮してしまう。優しくてエッチが大好きなもえちゃんのおっぱいもマンコも全裸も、そしてSEXも解禁!恥じらう姿もカワイイ、そんなもえかちゃんの初々しいセックスを堪能できる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>