ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《今井夏帆》泥酔した日焼けGALがキモ中年にジュルジュルフェラや手コキでおねだり★★デカパイ揉んだらクンニでアクメしてバック挿入

2023年09月18日 15時
《今井夏帆》泥酔した日焼けGALがキモ中年にジュルジュルフェラや手コキでおねだり★★デカパイ揉んだらクンニでアクメしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

いや、間違えんだろ

今井夏帆さんが間違えてオヤジとやってしまう作品。絶対に夏帆さんは確信犯だと思う。まあ、エロくて良いですね。

オヤジのところに迷い込んだ子猫。

夏帆ちゃん、美人だなあ、もうクロでも白でもどっちでもええわ。
オヤジ役男優氏が滅茶苦茶嵌ったな、受けが上手くそれで作品が面白くなったと思う。
しがない独り身のオヤジのところに迷い込んだ挙句に居着いちゃった子猫って感じだけど、生活感や夏帆ちゃんギャルとヒモ的彼氏?との関係性だとか、上手く描き込んでる反面金をせびりに来る場面で終わりなのがちょっと中途半端な感じがする、オヤジのイチモツが気に入ったとしても台詞としてもうあんな男はいらないとか言うシーンを加えたらより作品の方向性が強く出て良かった気がするな。
それにしても夏帆ちゃんがエロい、不思議と翳が無くてふわっとした暖かさのあるエロになってる、タイトルはゲスイけど、雰囲気としては包まれたい。
最後に、衣装のランジェリーが滅茶苦茶センスいい、スタイリストさんが選んだのかな、とんでもなく夏帆ちゃんを引き立ててるなあと感じた。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>