ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚人妻ソ一プ嬢✕杏〛美し過ぎる巨乳ソ一プ嬢が手コキ荒いやご奉仕素股してご奉仕♪♪柔らか乳を揺らしながら裏オプSEX

2023年09月19日 6時
〚人妻ソ一プ嬢✕杏〛美し過ぎる巨乳ソ一プ嬢が手コキ荒いやご奉仕素股してご奉仕♪♪柔らか乳を揺らしながら裏オプSEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

特に美人ではないけど

特に美人ではないけど、凛とした清楚っぽい人妻。不倫とかしそうでないのに大胆な演技

アスリート体型のボディー

グラマラスボディーがエロい人妻,杏のAV2作目。
草津温泉でソープ嬢に扮し,即尺から数々のソーププレイを見せます。
人妻ながらエロさ充実,テクもあり,今すぐにでも風俗嬢になれますネ。
ややワイルド系のお顔は,私好み。
そして,アスリート体型のボディーは,男を興奮させるに充分で,SEXも迫力満点。
熱い草津の温泉で火照ったボディーが,さらに熱くなる。
引き締まったウエストから,95センチのデカ尻が魅力的。
いい体だ!!
杏は,性欲旺盛なので,この程度のエッチじゃ物足りないでしょう。
乱交,輪●じゃないと,杏には太刀打ちできません。
ん~っ,杏のデカ口にチ○ポをぶち込みたい!!

マ○コの使い方がすごい

この女優の作品全般に言えることなんだけど、エロすぎる体を駆使して男に奉仕する姿勢が素晴らしい。
筋肉使った運動量が、そんじょそこらの女優とはレベルが違う。たぶんソープ経験者なんだろうなっていう
プロ級の腰使いを見せつけてくれる。
自分が気持ちよくなるためと言うよりは、男を気持ちよくするためのセックス。
全身の筋肉を使い、マ○コをオナホ代わりのように使って、チ○ポをしごき上げるような
腰使いは、なかなかお目にかかれない。チ○ポ出し入れすりゃいいんでしょっていうんじゃなくて
どうすれば男が気持ちよくなるかを考えて、体力使ってそれを実行してる感じ。
ソーププレイの完成度がどうなのかは分からないけど、これぞご奉仕って感じのセックスは
一見の価値あり。これ見ちゃうと他の女優の風俗ものが手抜きに見えてしまう。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>