ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚不倫✕伊藤舞雪〛くびれボイン美女の妻のアネキと濃厚キスしたら勃起乳首を吸ってクンニでアクメ☆☆妻以上のフェラテクを堪能して不倫SEX

2023年09月21日 9時
〚不倫✕伊藤舞雪〛くびれボイン美女の妻のアネキと濃厚キスしたら勃起乳首を吸ってクンニでアクメ☆☆妻以上のフェラテクを堪能して不倫SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

主観好き必見

主観パートがすごく良かったです。
主観と名乗る作品にありがちな男優の頭の位置から大きくズレた斜め視点(撮影の都合上仕方がないことなのかもしれません)による撮影が、本作は主観物作品ではないにもかかわらず非常に少ない点が、主観好きとしてはとても嬉しかったです。
伊藤舞雪さんも常にカメラ目線でいてくれるため、没入感も高く素晴らしいです。
そのため、顔が接近するシーンでは彼女の綺麗な顔がより際立つこともあって、非常に魅力的でした。
上記の点から主観中心の作品ではありませんが、主観好き必見の作品だと思いました。

うらやまシックス

真昼間から妻が居なくなった部屋で
美人巨乳のお義姉さんとちょっとラブラブな雰囲気を醸しながら
ヤリまくってしまうけしからん内容です。こんなん中東方面では縛り首ですよ!
いや単にうらやましいだけなんですけど。
しかも何度も中出し。
昼間のリビングで正常位中出し。
キッチンでキュウリとからみ
ベッドでふつうにバックで中出し。
続けて騎乗位で中出し。(主観)
帰るのを引き止めて廊下で中出し。
妹役をやることもありますがやっぱり舞雪“姉さん”が
大人っぽくてハマってると思います。
変にドラマドラマしてなくてH中心だった点も良い。
主観パートも臨場感があって良かった。
逆光なのに髪や肌の質感が他のパートより良く出ていた思います。
顔中心に近いところでピントがよく合ってて
2Dにも関わらず密着感と目が合ってる感覚を体感出来た。
地面硬いところは背中痛そうなんで
ちゃんとタオル敷いてあげてください。

衣装が良い

赤のTバックにパンスト。
ノーブラにタンクトップ。
プレイが良いのは勿論、衣装が良い。
玄関での立位は最高にエロい。
しかし玄関で正常位は…反対派。
痛いだろ?って思ってしまう。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>