ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《藤森里穂》超巨乳の美人OLが地方で痴女化して後輩にドラッグ盛ってセンズリやフェラ♬♬絶倫まんこをクンニさせて騎乗位挿入

2023年09月22日 3時
《藤森里穂》超巨乳の美人OLが地方で痴女化して後輩にドラッグ盛ってセンズリやフェラ♬♬絶倫まんこをクンニさせて騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

生き生きとしている

藤森さん、行為中のエロさが頭抜けた女優さんですね。
お身体の素晴らしさや演技力もさることながら、行為に対する貪欲さが非常に良く出た作品でした。
始めのうちは少し男優さんがうるさく,セリフもわざとらしさが気になっていたのですが,藤森さんにスイッチが入って以降は,完全に藤森ワールド全開でそうした点も気にならなくなりました。逆に貪欲に求めてくる藤森さんに対して,若干引き気味なコミカルささえ感じ、なかなか味わい深かったくらいです。
放尿シーンが多めで(不自然さはありません)、そちらにばかり目が行くかもしれませんが,どのシーンもエロさに満ち満ちており、全編見どころしかない良い作品です。

一本尿連射彡

みらい時代の肉感の方が、凄まじかったであろう「里穂」嬢。
とは言え、本作での万度魅せる「1本尿連射」は、お見事すぎであった◎
痙攣の仕方も、大いにキメセク姦が醸し出せていた◎
もしも演技ならば、敢えて汗やヨダレを垂らす必要はなく、疑〇も余計な代物となってはいたのだが、
それらを全て凌駕する程のエロ度でもあった◎
テクも頗る良質であったが為に、せめて1射だけでも本射は欲しい処ではあった。

相変わらず

藤森里穂さんは至高のAV女優です。いつにもましてエロの極み、素晴らしいパフォーマンスで、大満足です。映像もきれいですが、欲を言えばこれを4Kで見たかった。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>